『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡→名古屋

静岡県三島市に到着!

静岡0

富士山が出迎えてくれました!


会場は「三島市民文化会館」

ツアー6公演目!

静岡02

このツアーの為に導入したギャラクシージョバンニシリーズのレキント!(借り物)

いい楽器だね!

このシリーズ揃えたくなってしまうわ~!


静岡という事でいただきましたよ!

うな重!!

うな重

次の日は名古屋へ移動してそのまま本番!

名古屋市公会堂
「名古屋市公会堂」

かなり年期の入っている建物!

客席は3階席までありましたが、さほど遠くには感じなかったかな。

3階のお客さんもバッチリ見えました!

天むす&焼肉

名古屋と言ったらコレを食べないとね!

右はめちゃくちゃ美味しかった焼肉!

・・・

何だか・・・

飲んで食べてばかりいるブログになってきたな・・・(笑)

ちゃんと仕事してますからね!(笑)

そうそう!

食べ物と言えば・・・

種なし梅

こちらは控え室にあった「種なし梅」

差し入れで頂いたとの事。

や・やばい!!

め~~~~~~っちゃくちゃ美味しかった!!

コレ、何処で手に入るのだろうか?

毎日食べたい!!(笑)


名古屋終了後、一度仙台へ!

久々に会った家の子達。

この表情・・・

やはりちょっぴり寂しかったようです(笑)

名古屋04

さぁ! 次は大阪に行きます!

| 未分類 | 19:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーい!!!
お疲れ様です~~~!!!
名古屋、楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました!!!

舞台の上から、3階のお客さんが見えるんですか?!
それはビックリです!!

あの会館は、昭和2年起工で昭和5年にOPENした老舗らしいですよ。
渋いですよね~。
でも古いわりに、客席から舞台も見やすい良いところでした♪

ただ、「ひろしコール」・・・タイミングがうまくつかめなくて
1回しか叫べなかったのが心残り、、、。
聞こえませんでしたよね。^^;


ところで・・・種なし干し梅、気に入っていただけて嬉しいです♪
私も最初頂いたのですが、すっかりはまってしまい・・・
今やネット通販で購入しております。(^∀^)

口にほりこんで、ふやかして食べるとウマシ☆ですよ。


ところでところで・・・
私はその美味しい焼き肉屋が知りたいです☆
焼肉食べたい!!!



では、大阪で♪

| さちまる | 2010/11/04 20:36 | URL |

さちまるさん>

そんなに古い建物でしたか!

どうりで渋いはずだ!

種なし梅、さちまるさんの差し入れだったんですね!

コレ、はまっちゃいましたよ(笑)

ではでは大阪で!

| 打寛 | 2010/11/07 07:23 | URL |

お疲れ様です!

ね…ネコの表情かわいい!!!
ゴーん!!←

種なし梅美味しいですよね!!
なんか温泉でよく見かけます。
鳴子…?とかの温泉行くと売店にあります!
あとどっかの店で見つけたんですよね~。
忘れちゃいました…汗

そしてうちもLIVEきまりマシータ!
わーわー!!←

| てんぐ | 2010/11/07 10:01 | URL |

種なし梅・・・

メンバー&サポメン&スタッフの皆さまへ
とメッセージ同封しておいたのですが、、見てない・・・のですね。^^;

今日はすごく楽しかったです!!
ひろしコール・・・聞こえたでしょうか?

| さちまる | 2010/11/07 23:57 | URL |

てんぐ>

おっ! 種なし梅のファン発見!(笑)

色々な所に売ってるんだね。

ちょいと調べてみます。

ライブ決定おめでとう!

次のライブは観に行けるといいな。

| 打寛 | 2010/11/09 18:31 | URL |

さちまるさん>

お疲れ様です。

コール、ありがとうございます。

バッチリ聞こえましたよ!

その後の流れで、皆に「Jerry~!!」

と言われたのは、ちょいと照れましたが・・・(笑)

| 打寛 | 2010/11/09 18:44 | URL |

初めまして!
名古屋ライブ行きました!!
翌日名古屋駅でミスターと一緒にいらっしゃいましたか?
お見かけしたのですが、勇気が無くて声をかける事が
出来ませんでした・・・
次は是非♪まだまだツアー頑張ってくださいね♪

| haru | 2010/11/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

haruさん>

初めまして!

コメントありがとうございます!

ミスターと名古屋駅に居いました!

次回は、ぜひ声掛けて下さいね!

ツアーも残り半分、どこかの会場でお会いできる事を楽しみにしています!

| 打寛 | 2010/11/19 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/221-7d14b098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

