『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京公演!!

CCレモンホールにて2day's!!

CCレモンホール

一日目は台風接近にてあいにくの雨。

だが、ひどい雨にならなくて良かった。

この日はコンガのチューニングがなかなかビシッと決まらず一苦労・・・。

二日目は晴れ!!

何故かコンガも上機嫌!(笑)

両日共に最高のライブでした!

CCレモンホール

本番終了後のホール内。

さっきまでの熱気が嘘のよう・・・。

なんだか・・・哀愁感じるな。


今日は静岡へ移動。

もう・・・4:00を過ぎているので・・・

この一本を最後に寝ます!(笑)



| 未分類 | 04:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日間とも行きました!

東京2Daysお疲れ様でした!
以前見た時と同じで熱くもあり繊細でもありめちゃくちゃかっこよかったです!
体調をこわさないようにして頑張って下さい!!!

| おんじ | 2010/11/02 21:56 | URL |

おんじさん>

コメントありがとうございます!

おんじさんはパーカッションも好きなんですね!

もし間違ったりしたら、おんじさんには気づかれそう・・・(笑)

残り約2/3!

がんばります!!

| 打寛 | 2010/11/04 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/220-6ccbf65f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT