『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟へ!!

札幌から新潟へ!

時間があったので、ドカベンバスを使って付近を散策!

ドカベンバス

日本海タワー、水島新司マンガストリート、忠犬タマ公、などなど。

マンガストリート

25分で360度回転する展望台のある日本海タワー。

もともと配水場として使われていた事もあり、昔の水道工夫の説明などが書いてあった。

当時の水道工夫はこのような感じだった・・・らしい。

水道工夫

この表情・・・すごいな!!

誰か名前つけてあげて下さい!(笑)


さてさて、新潟公演本番!

あんな事もあり、こんな事もありの楽しいコンサート!

新潟市民芸術文化会館

ステージは広く、お客さんも近くに感じる。

ここのホール、結構好きです!


新潟と言ったら・・・

わっぱ飯

いただきました! 「わっぱ飯」!

他、幻の高級魚「のどぐろ」、「のっぺ汁」・・・etc

あっという間に夜が更けて行った(笑)


明日からは東京2day's!!

| 未分類 | 16:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ハプニングいっぱいの新潟ライブ、すっごく楽しかった~!
久しぶりに「ヒロシ~!」コールもできたし♪
私もあのホール、好き。

わっぱ飯、いいなぁ。次回は絶対行く!!

東京2DAYSも楽しみにしてま~す☆

| ERI | 2010/10/29 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 22:41 | |

ERIさん>

こんにちは!

久しぶりにお会いできましたね!

東京も宜しくお願いします!

台風がちょっと心配・・・。

| 打寛 | 2010/10/30 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/219-d7abba5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT