『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道へ!!

日曜日は多賀城市文化センターにてライブ!

多賀城市文化センター

初めてココのホールに立ちましたが、とても演奏しやすかった!

そして・・・

しばらくの間、仙台を離れます!

仙台空港

探さないでください!(笑)


まずは「札幌」へ移動!

さ・さむい!

札幌

ホテルに荷物を降ろして一息ついた後に食事へ!

北海道の産物をくまなく堪能!

美味し!!


食事から戻ってから気がついたのだが・・・

着けていたブレスレットが紛失している!!

見つからないだろうと半ば諦めながらも歩いた道を戻ってみたら・・・

なんと、ポツンと道端に落ちていた!

ブレスレット

あぶないあぶない。


今朝の札幌は雪がちらついてます!

今日のライブも頑張るぞぃ!!

| 未分類 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!
めちゃめちゃかっこよかったです!!
ていうか舞台にパーカスあった時点でもしや!!!!!って一人ワクワクしてましたwww
遠くてイマイチ見えなかったのですが、コンガの合間だかにシンバル叩くのカッコいいです…
でもアレ忙しそうですね!←

札幌寒そうですね><
気をつけてくださいー♪

| てんぐ | 2010/10/26 23:15 | URL |

てんぐ>

おぉ~! 来てたのかい!

アレ・・・かなり忙しいです(笑)

体調崩さないよう気をつけます!

| 打寛 | 2010/10/29 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/218-f5461998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT