『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Amigos!!

バタバタとしているうちに10月半ば!

気がつけば・・・あと3日でまた1つ歳をとってしまうではないか!

まぁ、こればかしはしょうがないな(笑)


さてさて、先日は「富谷町ふるさとまつり」にてあんべ光俊さんコンサートに参加!

雨の予報だったのに・・・

ふたを開けたら暑いくらいの日差し!

自称「晴れ男」です!(笑)

みんなで!

Keyに稲垣さん、Baにヒロヒロ、Vaになおはる、そして菅田かおりさんを中心としたコーラス隊!

いやぁ~楽しかった!!


実はこの日もう一つ参加していて、久々にパゴーヂ編成でブラジル音楽を演奏!

この日の為に結成したグループ!

その名も「齋藤寛とAmigos」(笑)

富谷まつり

本番前、あんべさんの控え室では軽く音を出しながら最終打ち合わせを!

その後、こっちの控え室に行ったら・・・

笑!

血圧計の説明にシェ-カー持たせて遊んでた!(笑)

そんなAmigos(仲間達)、常に募集中です!(笑)

| 未分類 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、参加したいです!!
パンデイロ叩きたいー
タンボリン叩きたいー
なんでもいいから叩きたいー
って感じです!

帰ったら、猛練習しなくっちゃ!

こっちでブラジル人と同じクラスなんですけど、
サンバについて熱く語ってました!
パンデイロとタンボリンやってるって言ったら、
日本人でも出来るのか?と驚かれました!
寛さんのを聞かせてやりたいもんですわ!!

| MAI | 2010/10/16 13:08 | URL |

MAIちゃん>

こっちに居たら間違いなく参加してもらったのに…

ざんねん…。

ブラジル人が近くに居るならいろいろ教えてもらうといいよ!

帰って来たらそれを私にも教えて下さいな!

| 打寛 | 2010/10/18 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/216-9695310f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT