『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ、なまっちゃいました!(笑)

またまた夜行バスに揺られ東京へ!

ひと気の少ない新宿西口の朝。

あの混雑が嘘のようだ!

新宿西口

ゆっくりしている暇はなく、用事を済ませてまた夜行バスにてとんぼ返り!

腰いたいっ!(笑)

そして昨日は仙台某所にてレコーディング!

レコーディング

2曲ほど、チラッとだけ参加!

使った楽器はこの2つのみ!

パンデイロ&タンボリン

パンデイロとタンボリン!

ブラジル音楽に通な方からじゃないと、なかなかこの楽器のオーダーは来ない!(笑)

CDリリースの日程が決まったら、またお知らせします!

【お知らせ】
ホームページの方が現在アクセス出来ない状態になっていますが、下旬には復旧いたしますので少々お待ちください!

| 未分類 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイトにアクセスしたらエラーでビビってました笑
自分のPCがおかしいのかと…良かった*

ハードですね!!
お疲れ様です☆

うおう!恥ずかしい!!笑
うちのLIVEの様子なら某サイトの日記に軽く書きましたので良かったら見てみてください(宣伝!?)
またあったら連絡しちゃいますね←

| てんぐ | 2010/10/08 15:28 | URL |

てんぐ>

ビックリさせて申し訳ない。
ホームページ、もう少々お待ち下さい!

また機会があったらLIVE聴きに行きますね!

| 打寛 | 2010/10/12 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/215-31b1c4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT