『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次はイベントに出演!

今回の小学校での打楽器ワークショップ!

残りの2校も無事に終了! 早起きから開放!(笑)

打楽器WS!

いろんなお話をして、様々な音を聴いてもらい、実際に触れ、叩いて、様々な五感を使い、

皆でコミュニケーションを取りながらアンサンブルを作って行く!

今回も太鼓を通して沢山の子供たちと出会った!

この沢山の子供たちに蒔いた種!

どのように感じて、どのように受け止められ、どう育っていくか!

ほんの小さな種まきだが、子供たちにとって何かのキッカケとなる良き出会いになっていたら嬉しい限り!




沢山の純粋な子供たちと共に過ごしていたからか?



また違う「神」が舞い降りた!!



神?

注:見かけたら石でも投げつけてあげてください! 喜びます!(笑)



さてさて、話は変わりますが、

明日10月2日(土)はForstaにて【SOUL ADDICTION New Albaum Relese Special Live!】

このイベントにパーカッショニスト4人で打楽器のみの演奏で出演!!

いったいどんな演奏になるのか?

自分たちのも予測不可能!(笑)

出番は22:30頃。

お時間ある方は是非っ!

Forsta.jpg

| 未分類 | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも小学生の時、こんなワークショップ受けたかったです~。

ところで明日のライブ、、、、、
行きたかった、、、本当に行きたかったです!!!(><)
ココのとこ、毎日ADDICTION漬けなワタシです。
しかも!打寛さんもご一緒とは!
こんな素敵なライブなのに~~。
せめて、、、3週間くらい前にわかると、行ける確率が上がるんですが・・・・・・(^Д^;

| さちまる | 2010/10/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

うわー!
すごく行きたい!!
なのにもろにかぶってる!!!笑

F1うちも見てましたよ♪
眠かった・・・笑

| てんぐ | 2010/10/02 08:53 | URL |

さちまるさん>

今回のライブは残念でしたね~。

また何か機会がありましたら是非っ!

3週間あったら何とかしちゃうさちまるさんの行動力には拍手ですな!(笑)


| 打寛 | 2010/10/05 15:54 | URL |

てんぐ>

F1仲間発見!(笑)

ライブ見に行けなくて申し訳ない。

またお知らせくださいな!

| 打寛 | 2010/10/05 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/213-f597267c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT