『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定禅寺ジャズフェス2010!!

この時期と言ったら「ジャズフェス」!!

今年は2バンドで演奏!

11日の土曜日は「El Barco de Platano」(通称:エルバ)

ELBA


シンボルロード夏の思い出像ステージの最後に出演!

エルバのPercとしてジャズフェスで演奏するのは初めて!

沢山のお客さんが集まってくれて、盛り上がってくれた!

聴きに来てくれた皆さん、ジャズフェススタッフの皆さん、

ありがとうございました!

このバンドで叩けてワシは幸せ者です。

それにしても・・・時間の関係上アンコールに応えられなかったのは残念・・・

「仙台座」などでも演奏しているので、あの続きを聴きたい方は是非っ!(笑)


そして12日の日曜日は、秋田の大親友「エスペランサ」にサポートで参加!

エスペランサ

いつものごとく何が起こるかわからなエスペランサのステージ(笑)

この、ほど良く力の抜けた感じがまた心地いい!

いつ会っても一緒にブラジル音楽を楽しめて、バカ話でいつまでも盛り上がってられる仲間!

最高です!!


今年のジャズフェスでは、久々の方や思わぬ方にバッタリ遭遇する機会が多々!

そうこうしていると聴きに行こうと思っていた場所には間に合わず・・・

エリア・・・広すぎっ!(笑)

| 未分類 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルバ盛り上がりましたね~!楽しかったー!!
あの前に、太田ひろみさんが参加してた、つのだ☆ひろさんのバンド見てたんですヨ。
フィナーレは林さんのまん前でサックス聴いてたし、なんか私、エルバの追っかけみたくなってました(笑)

仙台ZAも楽しみです。
次は飲みすぎないようにしよ……
ボトル空けたらストップとかwww

| keta | 2010/09/14 12:20 | URL |

ketaさん>
楽しんで頂けましたか!

自分も楽しかったっす!

飲みすぎ?

いえいえ、どんどん飲んじゃってください!(笑)

| 打寛 | 2010/09/16 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/210-12537934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT