『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カホンセミナーVol.2!!

先日、リハをしてたら思いのほか時間がかかり、5時間スタジオに缶詰!!

↑関係者各位、お疲れさんでした!

その後、飲みへ!

かなり時間が経ってしまったが、今年の七夕祭りへ参加した打楽器隊の打ち上げ!

いやぁ~楽しかった!

あまりにも笑いすぎて腹が痛い!(笑)

七夕の動画を持って来てくれた人がいたのに、結局観なかったからね!

このメンバー・・・酒飲んで騒げれば何でもいいらしい・・・(笑)



そして昨日は島村楽器でのカホンセミナー!

第2回となる今回は、初級・中級と分けて行った。

初めましての方からお久しぶりの方、そしてお馴染みの方と集まってくれた。

カホンセミナー!

参加してくれた皆さん、ありがとう!

第3回は半年後位?に行う予定ですので、お楽しみに!

島村楽器イービーンズ店では9月12日(日)までARCOカホンフェアを開催!

様々なタイプのカホンに触ってみたい方、カホンの購入を考えている方はチャンスですぞ!

カホン購入の際は「カホンの教科書」をぜひ一緒に購入すべし!(笑)

カホンセミナー
左からARCOの青沼さん・オレ・島村楽器の早坂さん

| 未分類 | 16:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう「てんぐ」でコメしちゃいますww

お疲れ様です!!
ホント楽しかったです♪
なぜか右腕だけさりげなく筋肉痛…ww

わお!!
次のもぜひとも参加したいですっっ!!!

| てんぐ | 2010/09/06 18:23 | URL |

昨日は…

ありがとうございました。
すごく楽しかったし、勉強になりました。「2のノリ・3のノリ」もわかったし(笑)
しかも、齋藤さんと青沼さんにちょっとほめてもらったし…
昨日教えてもらった事、忘れないように練習しますよ!!

| とし | 2010/09/06 22:53 | URL |

もう~打ち上げ~行きたかったよ~v-42
腹筋割れるくらい笑いたかった(笑)

カホンセミナーありがとうございましたv-222
普段のレッスンの成果がさっぱり出せず、
ちょっと、いやかなり凹みましたが、
そうとう楽しかったですv-238

ダダダッ!ダダッ!ダダッ!ダダダダンダーダダッ!ドンッ!

ンとドンが大事ですv-221

| まい。 | 2010/09/07 08:41 | URL |

・゚・( > 皿 <)・゚・!!
とりあえず木工用の瞬間接着材を買いに行くところからはじめます。

| nanjo | 2010/09/07 17:51 | URL |

ホントは初級・中級どちらも受けるつもりだったんですけど、時間がなくて中級だけ(シクシク…)

案の定2拍3連はグダグダになり、思わず目を逸らしてしまいましたとさ(苦笑)

でもね、最初はキライだったカホン(衝撃の告白w)が、今はどんどん好きになってますヨー

もっともっと楽しくなれるように、メトロノームと仲良く練習しまーす!

| keta | 2010/09/07 22:43 | URL |

勉強になりました

ワークショップ勉強になりました!また地味に参加したいです!ありがとうございました!

| おんじ | 2010/09/08 07:50 | URL |

てんぐ>

参加してくれてありがとう!

パーカッションやりたくなったらいつでも相談してくださいな!

| 打寛 | 2010/09/10 08:21 | URL |

としさん>

久々にお会いしましたが…
としさんの上達にビックリ!

次にお会いする時が楽しみです!

| 打寛 | 2010/09/10 08:28 | URL |

まいちゃん>

打ち上げ残念だったね~。

カホン、いい感じだったよ!

特にキメの「ドン」が!(笑)

そう言えばもうすぐだね!

道中気をつけて!

| 打寛 | 2010/09/10 08:36 | URL |

nanjo>

もしnanjoが自分の娘だったらゲンコツだな!(笑)

| 打寛 | 2010/09/10 08:41 | URL |

Ketaさん>

初級もかなり盛り上がったんですよ!

次回は是非どちらとも!

あのKetaさんがカホンを嫌いだったなんて…

衝撃すぎる!(笑)

| 打寛 | 2010/09/10 08:46 | URL |

おんじさん>

いつもありがとう!

カホンいい感じでしたね~!

さすが「カホンの教科書」を知り尽くしてるだけある!(笑)

| 打寛 | 2010/09/10 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/209-f43936e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT