『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松陵ウェルフェアサロン スペシャルコンサート!

松陵市民センターにて「松陵ウェルフェアサロン スペシャルコンサート」が開催!

ピアノの稲垣達也さんと共に出演!

ショウリョウ

聴いててもよし、踊ってもよし、の自由に楽しんでもらう音楽会!

空き時間に松陵市民センターの担当の方とお話させて頂いたところ、

松陵市民センターでは音楽に力を入れていて、イベントを盛んに行っているとの事!

今度「打楽器ワークショップ」で呼んでくれないかしら?(笑)

セット

本番では稲垣さんのオリジナル曲からカバー曲・アニメソングまで様々なジャンルを演奏。

イベント終了後に一人の年配の男性に話しかけられ・・・


「私、音楽があまり好きではないのですが・・・感動しました!

今日の演奏が聴けて良かったです! ありがとうございました!」


と、何とも嬉しいお言葉!

このような感想を頂けたのはもちろん自分の力だけではなく

稲垣さんを始め他の出演者・スタッフ、みんなの力! 

その上で自分のパーカッションが聴いている人に何かしらのインスピレーションを少しでも与えられたかと思うとちょっと嬉しい!

今後も多くの人にそのように想ってもらえたらと思い、

今回演奏しているときに自分が強く感じていた事を振り返ってみた・・・


「ハイハットが踏んでいるうちに床で滑ってどんどん離れていく~!」だった!(笑)


分かった事は・・・

松陵市民センターさんは床磨きも上手!(笑)

東北学院榴ヶ岡高校音楽部
※数曲一緒に演奏した東北学院榴ヶ岡高校音楽部のみんなと!

| 未分類 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメント

ナイスな友達(?!)シェケレが欲しくなったmucchyです。
松陵、地元です。松陵っ子です。
踊りに行きたかったです…。
ワークショップ、是非!!


| mucchy | 2010/09/04 10:12 | URL |

mucchy>

おっ!初コメントありがとう!

松陵でワークショップを行う時は是非ご参加ください!

・・・

・・・っと言うか、松陵じゃなくても是非!(笑)

| 打寛 | 2010/09/06 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/207-7eec9b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT