『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番人気はシェケレ?

気がつけば、もう8月!

ご無沙汰の更新になってしまった・・・。

先月末は「CILたすけっと15周年記念イベント」にMC&朗読の渡辺 祥子さん、笙のYUUくん、ギターの佐藤 正隆さんと出演!
たすけっとイベント

演奏はもとより、朗読あり、ミニミニワークショップあり、全員での大合唱ありと楽しいステージだった!

写真(右)は控え室にて!

祥子さんはMC中だったので写っておりませぬ・・・。

祥子さん・・・ゴメンね!(笑)


そして先週末は仙台座にて「El Barco de Platano」のライブ!

いつも聴きに来てくれる方々、初めて聴きに来た方などなど、

来てくれた沢山の方々に感謝!

わたくし・・・ライブ後はサウナに入った後のようになってた(笑)

そうそう!

今年のジャズフェスにエルバで出演します!

皆さん、是非聴きに来てくださいね!


そんな中、現在急ピッチで行われているのが「仙台七夕まつり」の準備!

大急ぎで曲をアレンジしてデモ作り!

録音

今年は少人数の打楽器隊。

リズムも馴染みの薄いちょっとマニアックな仕上がり。

少ない練習で必死に対応してくれている参加メンバー!

思いの他、シェケレ隊が一番人気!(笑)

うん! いい感じにまとまってきた!

そして忘れてならないのは衣装!

衣装製作

毎日「夜なべ」で製作中!

今年の衣装は伊達正宗の陣羽織で知られる「五色水玉文様」と伊達軍朝鮮出兵時の足軽隊をモチーフとした物!

いったいどんな出で立ちとなるのか?

お楽しみに!

| 未分類 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャズフェス!!
参加されるんですねーー!

毎年毎年行きたいと思いつつ、まだ一度も実現できておらず…
うう、、、行きたいです。。

| さちまる | 2010/08/02 21:43 | URL |

ジャズフェス!!
そして七夕!!
行けたら…なるべく見に行きます!!!
わーい♪

衣装作りたのしそーう☆

| ちゃい | 2010/08/02 21:49 | URL |

さちまるさん>

仙台の街が音楽で溢れるジャズフェス!

楽しいよ!

是非遊びに来てくださいな!

| 打寛 | 2010/08/04 18:05 | URL |

ちゃいさん>

是非是非!

お待ちしております!

衣装作りはもの凄く楽しい…けど、

もの凄く大変です。

| 打寛 | 2010/08/04 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/203-50351c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

