『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年・・・出演します!

梅雨も明けて夏本番!

あまりの暑さに家の子達もグダグダ・・・

この写真、デブすぎてタヌキに見えるな!(笑)

グダグダ

そんな天気の良い中、先週末に松島の「伊達政宗 記念館」へ!

伊達政宗 記念館

渋滞を避ける為に朝一で向かったが、それでも渋滞が始まっていた。

連休だけあって帰る頃にはとんでもない長さの渋滞に!

あぶないあぶない!

朝一に来てよかった!


さて、記念館・・・

記念館

蝋人形が今にも動きそう!

実はここに来たのは蝋人形が目的ではなく、その時代の服装や装飾などを間近で見たかったから。

今年の「仙台 七夕まつり」にて少人数の打楽器隊で出演する際の「衣装」に生かす為!

遊びに来たわけではありません!(笑)

以前のような大人数での打楽器隊ではないが、また出演出来て嬉しいかぎり!

それにしても今からリズムのアレンジ考えて、練習して、衣装作って・・・

って、時間なさすぎ!(笑)

また寝れない日々が続きそうだ・・・


記念館を出たらこんな物が!

???

もう一度言う・・・

決して遊びに来たわけではない!(笑)

| 未分類 | 11:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーー七夕行きたい!!!

| Kyoko | 2010/07/21 13:09 | URL |

おおーっ!

おおっ!
いよいよ今年はやるんですね!
何かお手伝いしたいけど、休み取れないだろうなあ。
行けたら行きますね。
応援してます!

| キング土方@東京 | 2010/07/21 22:57 | URL |

8日のラスト、彼と一緒に見にいきますね!!
モンキーのライブDVD見てからうちの彼は寛さんの
ファンになってるので・・・。
衣装もすごい楽しみにしてます☆
頑張ってくださいね。

| mitsuba | 2010/07/22 20:44 | URL |

時間とか場所とか詳細プリーズ!!
自分の出番抜け出して観に行っちゃったりして(笑)

| keta | 2010/07/23 01:04 | URL |

kyokoちゃん>

遊び来て来て!

今年はエンヘードではなくマラカトゥの予定だぜぃ!

少人数だけどね。

| 打寛 | 2010/07/24 03:02 | URL |

キング殿>

わぁ~キングだ~!

お久しぶりです~!

キングに会いたいっす~!

| 打寛 | 2010/07/24 03:05 | URL |

mitsubaちゃん>

是非新しい浴衣着て来てね!(笑)

彼にもどうぞよろしくお伝えくださいな!

| 打寛 | 2010/07/24 03:09 | URL |

ketaさん>

次にお会いする時には細かい詳細をお伝えできると思いま~す!

| 打寛 | 2010/07/24 03:13 | URL |

わー、七夕の時期ですね!
頑張ってくださいー!

そして、ニャンコ超かわいいっす♪

| hide | 2010/07/24 16:23 | URL |

hideくん>

ありがとうございます!

またいつでも仙台に遊びに来て下さいね~!

皆、大歓迎でお迎えいたします!

| 打寛 | 2010/07/25 19:57 | URL |

おぉ!

いきたいなぁ。

まらぁとぅ いいですね!!!

| KYOKO | 2010/07/29 22:34 | URL |

kyokoちゃん>

久々に会いたいね~!

機会があったら、またご飯でも食べに行きましょうね!

| 打寛 | 2010/07/31 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/202-27b1bc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT