『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お呼ばれ!

先日、韓国の友人でドラマーの「キムくん」の家にお呼ばれ!

韓国のお酒、手作りの韓国料理!

美味い!

韓国料理

来年には韓国に帰ってしまうが、「いつか韓国に呼ぶね!」と言ってくれた。

韓国でキムくんと演奏できる日が楽しみ!

金くん

キムくんが持ってたニコンのカメラ(写真:右)、お父さんの形見の品との事。

こ・これ・・・84年製・限定モデルの銀塩カメラで2000台しか生産されていない品!

大事に使われていたので状態も凄くいい!

このカメラで撮ってもらえる機会もなかなか無いので、記念に撮ってもらった!

写真の出来上がりが楽しみだ!


そして、お呼ばれと言ったら・・・

先日darwinで行われた「Rake」初ワンマンライブに行ってきた!

Rake

お客さんと一体感のある素晴らしいライブ!

なんと9月19日(日)には、同じくdarwinでのライブが決定しているので、

今回聴きに行けなかった方は要チェックですぞっ!

詳しくはRakeのサイト「Rake Official Web Site」!!

| 未分類 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそーっ!
一段とお酒がすすみそうだわw

Rakeのライブ良かったですね~
CDよりもずっと芯が太くて、気持ちのいい声だなぁって思ってました。
9/19のチケットもゲットしました。
楽しみでーす!

| keta | 2010/07/12 12:40 | URL |

その節はどうもどうも。

いや~ほんとに素晴らしいライブでしたね、
なんという才能!
仙台すごいな。

これからも応援しながら見守ってまいりましょう!

| かおり | 2010/07/13 03:22 | URL |

ketaさん>

CDもいいけど、やはりライブは格別ですね!

19日も盛り上がっちゃってください!

| 打寛 | 2010/07/13 22:32 | URL |

かおり殿>

どもです!

いやぁ~本当に素晴らしかったですね~!

今後、もっともっと盛り上がって行きそうですね!

| 打寛 | 2010/07/13 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/201-bcfff0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT