『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとうオープンした!

先週末、ちょっと変わったシチュエーションでのバツカーダ!

法律家の卵である司法修習生の給費制維持を求める街頭パレードの先頭で!

警察の先導で勾当台公園を出発し、一番町アーケード内を通り、青葉通りを通ってダイエー前まで!

パレード参加者は150人前後! 今回は6名のバテリアを結成!

歩く時間は約40分ほど!

しか~し!

シュプレヒコールの際は打楽器の音を小さく小さくしないといけない。

街行く人々に一番聞いて欲しいシュプレヒコールが打楽器の音で聞こえなくなってしまうのだ!

その為、思っていた以上に小さい音で叩かなければならない時間が多かった。

アーケード内、青葉通りに出てから、シュプレヒコール時の音量・バランスなど、

その場その場に合わせてバテリアに指示を出して進めて行ったのだが、

どの位でボリュームで叩いたらいいのか掴みきれなかったメンバーも・・・

何とあのお釈迦様のような笑顔の絶えない「な●ちゃん」が終始無表情!(笑)

アーケード内でのバツカーダ!

中々無い機会なので面白かった!

バテリア参加してくれたの皆、ありがとう!

バテリア
  5人の娘たちは爽やかにサンバイザー

思う存分太鼓を叩かせてあげられなかったので、打ち上げは美味しい物を!

と、言う事で「クッチーナ」へ!

ここは泉中央にあった「じねんぼう」の親方が

「jinen ber Kuccina」として6月30日にオープンさせたばかりのお店!

なので、これからは親方ではなく「シェフ」と呼びましょう!(笑)

お店の雰囲気はガラリと変わってしまったが、親方の料理は相変わらず美味い!

チラッと料理をお見せすると・・・

クッチーナ

美味そうでしょ!

お洒落な感じで大人な雰囲気です!

飲みに・食べに・パーティーに・デートに、

機会があったら是非足を運んでみて下さい!

こんな親か・・・いやっ!シェフが出迎えてくれます!

シェフと!
〒980-0811
仙台市青葉区一番町3-4-3 INDEXビルB2
jinen bar Kuccina ジネンバー クッチーナ
Tel 022-721-1655
営業時間 ランチタイム(7/13~) 11:30~17:00
ディナータイム 17:00~24:00
定休日 月曜日
※15歳未満のお子様連れは御入店不可

| 未分類 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/199-0854f639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT