fc2ブログ

『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「バナナボート」で参加!

先週末は「ジャズプロムナード」が開催!

ジャズプロ

私はラテンジャズバンド「El Barco de Platano」で参加!

予定よりちょっと早く始まったにもかかわらず、演奏が始まるとあっという間に時間が経ち・・・

最後の曲は触りだけで終了するはめに(笑)

いやぁ~楽しかった!

聞きに来てくれた方々にも感謝!

エルバ!

会場にあるパイプ椅子でいいかな?と思い、持ってきた椅子を使わなかったら・・・

やたら低くて叩きにくかった・・・失敗(笑)



このようなお祭りでは、沢山の方と久々にお会いできるのも一興!

だらけ中!
キーボーディストの山川氏(中)とドラマーの齋藤たかし氏(右)とのんびり中!


この後の楽しみと言えば「打ち上げ」!

飲む気満々で居たのだが・・・

直前に急な私用が入り結局打ち上げには行けず・・・

ガックリ。。。


酒と言ったら・・・

そう言えば先日おもしろい飲み会に参加!

その話はまた後日!

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかった!!(TOT)

| nanjo | 2010/06/17 09:48 | URL |

ジャズプロ初めて行きましたが、楽しいイベントですね~
最後の曲、もっと聴きたかったデスw

あっ、あれ、イマイチだとしたらカメラマンのせいです。
ゴメンナサーイ
またチャンスがあったら、今度はしっかり撮らせていただきますネ(笑)

| keta | 2010/06/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

nanjo>

こういう日こそ足を運ばないと!!

| 打寛 | 2010/06/18 15:21 | URL |

ketaさん>

来てくれてサンキューです!

最後の曲、全部出来なくて残念・・・

またの機会に!

貴重な動画もありがとね!

| 打寛 | 2010/06/18 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/197-d03cce4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT