『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ピグモン仮面」現る!!

先週末は「とっておきの音楽祭」本番!

熱いくらいの良い天気でしたね!

残念ながら6日は参加できませんでしたが、5日の「とっておきの前夜祭」へ参加させて頂きました。

あんべ光俊さん(vo)、稲垣 達也さん(p)、そしてパーカッション。

セット!

他、李政美(イ・ヂョンミ)さん、岩瀬明美さんが出演!

素晴らしい歌声でした!

岩瀬さんのステージでは急遽2曲ほどパーカッションで参加!

楽しかったぁ~!

記念に!
写真左:岩瀬さん&チェロのジェームスと!
写真右:ヂョンミさんのギターで参加した金くんと!

最後は全員で「オハイエ」!

今回はサンバヴァージョンと言う事で、数名に手伝ってもらいこの日の為にバテリアを結成。

みんな、ありがとう!

サンバ隊

このメンバー・・・実はやりたい放題・・・

練習の際にパートごとにリズムの説明していたら、早く叩きたくてウズウズ・・・

待っていられなくて終いにはホワイトボードに落書きし始めた!

お陰でこんなカワイイ?キャラクターが生まれました!(笑)


ピグモン仮面!
名前:ピグモン仮面
職業:プロレスラー
年齢:不詳
出現方法:バテリアのブレイクがイマイチだと現れる・・・らしい

う~む・・・

なんか・・・

弱そう(笑)

| 未分類 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や・やばい・・・
今これ会社のPCで読んでるのに、
思わず吹き出しちゃいました(爆)
やっぱりこれサイコーです。
アゴゴ好きになったけど、
やっぱりタンボリンの方がもっと好き★
って気づきました(笑)
でもがむばる!!

| まい。 | 2010/06/09 08:44 | URL |

ピグモン仮面は足が短くてキックできないのが
プロレスラーとして敗因かと!
次はカイシャデビューできるよう
スティックワーク暖めときます!
ありがとうございました!

| nanjo | 2010/06/09 14:08 | URL |

まいちゃん>

アゴゴもタンボリンも頑張って!

じゃないとピグモン仮面出てきちゃうから!(笑)

| 打寛 | 2010/06/09 22:21 | URL |

ぶっ!!!

ピグモン??
ちょとキモカワな感じですねww

とっておき行けなかった~泣

| ちゃい | 2010/06/09 22:24 | URL |

nanjo>

そう言えば・・・

「得意技:キック」

っていう話だよ!(笑)

カイシャデビュー、頑張って!

| 打寛 | 2010/06/09 22:25 | URL |

ちゃいさん>

ピグモン仮面・・・

こう見えて「ピヨッ」って鳴くらしい・・・(笑)

とっておき、来れませんでしたか!

また機会がある時、ライブなど聞きに来てくださいね!

| 打寛 | 2010/06/09 22:35 | URL |

サンババージョンの「オハイエ」かっこよかったですヨ~
打楽器のアンサンブルって楽しいですよね
憧れます!

| keta | 2010/06/11 00:17 | URL |

ketaさん>

興味があったら、是非ブラジル打楽器の世界にも足を踏み入れて下さいね!

| 打寛 | 2010/06/11 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/196-2adb6e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT