『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特製Tシャツ!

毎年仙台で6月に行われている「とっておきの音楽祭」

障害のある人もない人も音楽を楽しみ、音楽のチカラで心のバリアフリーを目指す音楽祭!

今年でなんと「10周年!」

前日6月5日の前夜祭では、李政美(イ・ヂョンミ)さん、岩瀬明美さん、あんべ光俊さん、3人のシンガーソングライターの競演がご覧になれます!

私もパーカッションで参加しますよ!



このコンサートの申込み方法は・・・

『10周年記念 特製黒Tシャツ』(招待券付き 3,500円)を先行予約した方のみ、限定250名を招待!

※詳しい申込みの仕方はコチラからどうぞ!

特製黒Tシャツはコレ!



これを見てピーン!と来た方も居るのでは・・・

そう!

Monkey MajikのTシャツなど、様々なアートを手がけている「浅野さん」がデザインした物!

う~む・・・カッコイイ!!

浅野さんとは先日に思わぬ形で再会して飲んだばかり・・・

と、思ったら今度は同じ現場に関わってた!(笑)

浅野さんとは何だか縁があるなぁ~・・・

今度「Jerry Tシャツ」でも創ってもらおうかな?(笑)

| 未分類 | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね~♪

浅野さんのデザインすごく好きです♥

Jerry Tシャツできたら教えてください~☆笑
パーカスで埋め尽くす的な!

| chai | 2010/05/26 19:35 | URL |

行きます!行きます!
Tシャツ購入済みです
当日はやっぱり着て行くべき?

| keta | 2010/05/26 20:15 | URL |

JERRY Tシャツ!
楽しみにしてますよ♪^^

| さちまる | 2010/05/26 21:53 | URL |

…Jerry Tシャツ…ほしい…
私も作っちゃおっかな!?

| ごん子 | 2010/05/27 07:41 | URL |

chaiさん>

浅野さんのデザイン、いいですよね!

Jerry Tシャツ欲しがるなんて・・・

物好きですね~(笑)



| 打寛 | 2010/05/27 10:16 | URL |

ketaさん>

お待ちしてます!

当日・・・着て来るべきでしょ!(笑)

| 打寛 | 2010/05/27 10:18 | URL |

さちまるさん>

ここにも物好きが!(笑)

さちまるさんにデザインしてもらっても面白そうだなぁ~・・・(笑)

| 打寛 | 2010/05/27 10:20 | URL |

ごん子さん>

更に物好きが居た!(笑)

Jerry Tシャツ作っちゃってください!

許可します!(笑)

| 打寛 | 2010/05/27 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/194-46ebb300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT