『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒を酌み交わしながら・・・

先日、久々に会った友人から思わぬ物をもらった。

一つ目は・・・

トレーニングパッド

「HQのトレーニングパッド×2」

二つ目は・・・

メトロノーム

「BossのDr.Beat」

三つ目は・・・

シンバルケース

「PROTECTION RACKETのシンバルケース」


ドラマーだった彼は音楽業界から離れ、また違う大きな事業にたずさわって行くとの事。

「大事にしてくれる人に使ってもらった方がいいから!」

と、たまたま再会した際に持っていた品々をくれたのだ。

Oさん・・・事業の成功を祈っております!

大事に使わせてもらいます!


う~む・・・1年後・・・5年後・・・10年後・・・

自分は何をやっているだろうか?

数日後にパーカッショニスト3人で酒を飲む約束をしている。

オレ・・・ナメ・・・ショウタ・・・

酒を酌み交わしながら、おそらくしみじみと将来を語りあったり・・・

・・・

・・・

・・・

無 い な!(笑)

いつもボケやツッコミ、ムチャぶりが交錯する「パーカッション飲み会」だった!

↑ パーカッション関係なくなってる!?(笑)

ムチャぶりされたい方は是非ご参加あれ。

そんな物好きはそうそう居ないと思うがね!(笑)

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/193-dabf2751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT