『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ベル」・・・知ってる!?

先週末に行われた「盛岡パゴーヂ」!

行ってきました!

盛パゴ!

一時帰国中の「かばおさん」や秋田の面々と久々の再会!

いつ会っても変わりなく、バカ笑いしながら酒を飲み、心底サンバを楽しめる仲間達!

最高だ!

サンバの他・ギターソロ演奏や沖縄音楽・ブルースなどの演奏もあり、

歌えや踊れやと、50名前後のお客さんと共に楽しんだ!

んっ?

そう言えば、演奏している写真が一枚もない!

ず~っと叩いてたので・・・撮れなかった!(苦笑)

写真撮った方、送ってください!


そして、盛岡に来るといつもココに立ち寄ってしまう・・・

「つなぎ温泉・湖山荘」

つなぎ温泉

とても広い庭園風の露天風呂(左)、岩手山と御所湖を一望しながら入れる内湯(右)

こちらも久々に来れて満足だ!

そう言えば・・・

会場近くでこんな所を発見!

ベル!

元祖びっくりドンキー!

名前は開業当時の「ベル」のまま!

時間がなくて入れなかったのが残念・・・。

| 未分類 | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい楽しかったです!また行きたいです!
ありがとうございました!

| nanjo | 2010/05/18 12:28 | URL |

盛岡に3年ほど住んでたことがあったんですが、スパニッシュライツ(よく飲み会してました)でそんな素敵な会があったのですね!湖山荘の温泉もいいですよねー。

| ホシ | 2010/05/18 21:23 | URL |

いや~「激楽しい」一言!

背後からせっつかれる連絡を遠目に(笑)

やっぱ盛パゴは参加は必定でしょう~

帰路中も連絡入るもなんのその(笑)楽しさの余韻のまま・・・

メイ嬢は車中ず~っと「楽しかった」を連発!

「来て良かった」「皆さん最高」「自分の狭さを痛感」などなど

延々と話しておりましたよ。

次回も是非参加したと・・・ん~誘って良かった和らすこでした。

追伸:タンボリン指導宜しくお願いします。

| 和らすこ | 2010/05/18 22:25 | URL |

nanjo>

楽しめたようで何より!

ブラジル音楽にもちょっとは興味湧いたかな?

| 打寛 | 2010/05/19 00:41 | URL |

ホシさん>

おぉ~! スパニッシュライツに出入りしていた事があったとは!

次回の盛パゴには、温泉に入りがてら是非是非ご参加くださいな!

| 打寛 | 2010/05/19 00:44 | URL |

和らすこ姉さん>

ほんとに「和らすこ」で書いてきたな!(笑)

盛パゴを最優先にした和らすこはエライ!

初参加のメイちゃんも楽しんで頂けたようでよかったよかった。

タンボリン、いつでもいいですよ!

遠慮なくご連絡くださいな!

| 打寛 | 2010/05/19 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/192-17b8dafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT