『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウソクって・・・

最近、ホームページやブログ、mixiなどを通してこんな相談メールが届く事が多くなった。

「パーカッションに興味があるのですが・・・?」

「カホンに興味があるのですが・・・?」

「リズム感で悩んでいるんですが・・・?」

・・・など、様々!

嬉しいかぎりです!

俺の意見なんかでよければいつでもお答えしますよ!

そんな中、特に感じるのはパーカッションに興味を持ってくれる人が昔より多くなった様な・・・気がする!

それが何よりも嬉しい!

興味を持った人はどんどんパーカッションに触れてもらいたいものです!

始めるキッカケを見逃したらもったいないからね。

見逃したら・・・

この前、俺は・・・

電気料金の請求書見逃してて2時間ほどこんな状態になったがね(苦笑)

ロウソク

| 未分類 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オチに爆笑

パーカッションだけぢゃなく文才もあるね。(^^)

| ちゃんもつ | 2010/05/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

戦後ですかっ!!!(笑)


アタシが寛さんに習うようになったきっかけって
七夕サンバでタンボリンやったら楽しかったからだけど、
習い始めてからの方がさらに興味が湧いたなぁ~
まぁ、リズム感のなさに気づいたのが習い始めてからって、
そうとう致命的な気もしますけどっ(爆)

| まい。 | 2010/05/14 10:31 | URL |

なんか、ボリビアの電気の通ってない田舎みたいで、いいじゃないですか?(笑)

| monchicamera | 2010/05/14 12:03 | URL |

ちゃんもつさん>

ロウソクのみの状況を2時間楽しんじゃいましたよ!
「いいなぁ~」って思ったでしょ?(笑)

| 打寛 | 2010/05/15 10:42 | URL |

まいちゃん>

戦後!(笑)

俺はどちらかと言うと宮城県沖地震を思い出しちゃった!

風邪、早くよくなるといいね!

| 打寛 | 2010/05/15 10:49 | URL |

monchicamera>

嫌いじゃないです!

むしろ好き!?(笑)

| 打寛 | 2010/05/15 10:52 | URL |

DRUMやってます!

はじめまして!
栗駒岩ケ崎にひいばあちゃんがいる浜ッ子です。
小学5年生です。
いま僕はドラムを始めて1年になります。

ばあちゃんとじいちゃんとかあちゃんはペルーに
住んでたことがあるからラテンにも興味があるので
ずっとラテン音楽がかかってます。

僕はパーカッションにも興味があります。
ティンバレスの音が好きです。
横浜にも来てください!!!!!v-15
これからも応援してますv-91

| かずき | 2010/05/16 11:38 | URL |

かずきくん>

コメントありがとう!

ラテン音楽いいよね!

私もティンバレスの音好きです!

ドラムもパーカッションも、どんどん楽しんで下さいね!

そしていつか一緒に叩きましょう!

| 打寛 | 2010/05/18 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/191-cb437954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

