『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性下着売り場?

最近、肩が痛い。

太鼓を叩いていても手を傷めたりはしないが、右肩・・・と言うか背中の筋が痛い。

痛いを通り過ぎて「熱い」感じ。

ふ~む・・・太鼓を叩いてる影響だろうか?

ひどい時は首が回らなくなるくらいだ。

首が回らないとロボットのような動きになるのね・・・。

ウィ~ン!


さてさて、先週末に名取の三越までひとっ走り。

「1日店長」と言うことでサンドの二人が来ていたのだ。

1回目と2回目のステージの間にちょっとした空き時間があったので、2人に会ってきた。

自然体で今まで通りの2人。

久々に会えて良かった!

立ち話をしてて、気がついたらそこは「女性下着売り場前」だったのにはウケた。

やたら目立ってしまうので慌てて隅のほうに移動(笑)

ではでは、久々の再会と言う事でおとみとパチリ!

三越にて



おまけに「変顔」もどうぞっ!(笑)



2人の変顔(笑)
☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/19-b5494954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

