『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシックカー&ヒストリックカーフェス!

日曜日の「クラシックカー&ヒストリックカーフェス」でのライブ、無事に終了!

メンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました!

そして時間も無いなか集まってくれた打楽器隊のみんな&カバコのウ〇ム、踊りに来てくれたダンサーの方々に感謝!


何やら前日は天候悪化のためライブは中止になったとの事・・・。

あぶないあぶない。

天気ももってくれたお陰で、なかなか出番の少ないザブンバやチンバゥを叩く事ができた!

ザブンバ&チンバゥ

会場に行ったら久々にお会いできた方々も多数!

本番ではお約束(?)のアクシデントもあり楽しかった!(笑)

このブラジルバンドで2時間位のライブやったらおもろいだろうな。

次の機会楽しみにしております!

・・・って次はあるのか?(笑)

でも、またいつこのような機会が来てもいいように打楽器隊の強化&人数を増やしたいところ!

う~む・・・考えてもしょうがないのでとりあえず恒例の「パーカッション飲み会」でも開くとするか!(笑)


ではでは、今回演奏した中の一曲「Daniela Mercury」の"Swing Da Cor"をご堪能あれ!



やばっ! これ観たらまたやりたくなってきた!(笑)

| 未分類 | 15:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お約束その①はわたくし任務遂行しました!

しかし、
今回はほんとに一生演奏することなど無いだろうと思ってた大好きな曲達だったから感無量だったなぁ、
ありがとー!
ダニエラメルクリ最高・・・・

次回二時間ライブ・・・・・ある!

| かおり | 2010/04/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

本職での初共演、超楽しかったです!!

数々の飲み会を経て、やっとこの日が来た!
って感じでした(笑)
これからもたくさん一緒に演奏してくださいね~。
よろしくお願いいたします!

あ!もちろん飲み会も(笑)

| mido | 2010/04/22 01:02 | URL |

1曲だけだったけど、参加できて幸せです!!
このバンドのCD欲しいです。
っていうか打ち上げのおかげで腹筋痛いです(笑)

いつか2時間出来る機会があったら、
もうちょっと叩けるかも!なんて淡い期待をしときます♪

ありがとうございました~★☆

| まい。 | 2010/04/22 08:36 | URL |

かおりさん>
任務遂行、お疲れした!(笑)

でも怪我などなくてほんと良かった。

二時間ライブ・・・あ・あるんすか!

言いきっちゃったよ・・・(笑)

よ~し! 今のうちから選曲しておこ~っと!

| 打寛 | 2010/04/22 09:26 | URL |

midoさん>
完コピ、お疲れ様でした~!

楽しかったですよね~!

ほんと、また一緒にやりましょうね!

次は二時間らしいですけど・・・(笑)

よ~し! まずは飲みますか!(笑)

| 打寛 | 2010/04/22 09:33 | URL |

まいちゃん>
お疲れ様でした!

次の機会があったら、もちろん叩いてもらいますからね!

いつ機会が来てもいいよう準備しておくように!

よ~し! 次のパンディロソロは、まいちゃんで行くか!?(笑)

| 打寛 | 2010/04/22 09:41 | URL |

げ~~~~~~~~~っ!
久しぶりにmixi開いたらこんなライブがあったことに
今気づいた・・・・
行きたかった~もとい!聴きたかった~(泣)
私の技量じゃ演奏はできないけどってほとんどできないよね(笑)
応援団長としては最前列で盛り上げます。

| | 2010/04/22 21:46 | URL |

んっ???

誰だ? 名前がないぞっ?

応援団長???

・・・って事は・・・

なみ姉か!(笑)

| 打寛 | 2010/04/23 01:41 | URL |

ほんと、お疲れさまでした!&有難うございました!!

やっとVTR見ましたが、残念ながらズッコケシーンは
映ってませんでした。。。
五十嵐氏は、ずっとダンサーさんを撮影。。。

とりあえず、皆様へ配布できるようにしますね~

| kuma | 2010/04/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

kumaさん>
お疲れ様でした!

ヅッコケシーンが映ってなかったとは・・・

「一番おいしい所が映ってないなんて!」

・・・って、かおりさんガッカリするんじゃ・・・(笑)

VTRも次の機会も楽しみにしてます!

| 打寛 | 2010/04/23 21:05 | URL |

どうも~♪

実は観に行ってましたよ~☆
ハットかぶってました。
分かるはずがないか…笑
ちょっとしかいれなかったけど楽しかったです!!
ゆさゆさ体ゆらしてました!!

1曲目すごい好き♥

お疲れ様でした!
あ、スライドホイッスルかマラカスで参加させてください。笑

| chai | 2010/04/24 00:49 | URL |

あったり~(笑)
すごいね~応援団長でわかったかぁ~
流石です!

| なみ姉 | 2010/04/24 22:29 | URL |

chaiさん>
あれっ?

会場に来てたんですか!

声かけてくれればよかったのに!

また来てくださいね!

| 打寛 | 2010/04/25 14:37 | URL |

なみ姉>
やっぱりなみ姉だったか!(笑)

当たっちゃった!

| 打寛 | 2010/04/25 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/186-7f50f0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT