『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ここからはじめるカホンの教科書」

初めて書籍関係に携わった!

いまだに人気の高い「カホン」の教則本を作るという事で、パターンやフレーズ等の内容作成・レコーディング等までガッツリ関わらせて頂きました!

初心者向けに作ってあるので、今からカホンを始める方・始めたばかりの方にはもってこいの内容です!

リズムパターン・練習フレーズなどの音が全てCDに入っているので分りやすい!

しかも右手で叩いた音は右側から、左手で叩いた音は左側から聞えてくるという画期的な録音になっています!

既に各楽器店や書店に並んでいますが、こちらから通販で購入もできます!

今からカホンを始めようと思っている方、すでにカホンを始めている方など、カホンに興味のある方はぜひこの本を手に取ってみてください!

カホンの教科書

商品名:シンコー・ミュージック・ムック「ここからはじめるカホンの教科書・CD付」
判型:B5変型判
ページ数:84ページ
定価:1,260円
ISBN:978-4-401-63407-1
商品コード:1634071
発行所:シンコーミュージック・エンタテイメント

| 未分類 | 00:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・すごいv-42
ほんと、仙台だけでなく日本を代表するプレイヤーですねv-22
そんな師匠に教わる弟子として恥じないようにならなければっ(笑)

とにもかくにも、買お。

| まい。 | 2010/04/10 09:01 | URL |

早速買いましたっ!

あっ やっぱりって思ってるでしょ?(笑)

練習しなきゃっ
改めて連絡しますね~

| keta | 2010/04/10 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/11 02:05 | |

買いました!

はじめまして。
先日楽器屋でカホンの教則本買いました!
普段は趣味でドラムを叩いてますがアコースティックな感じでやりたいねという話になってカホンを購入したのですが見よう見まねでさっぱりわからずでカホンの教本あるかな~と思い探しに行ったらこの本にたどり着きました。
まだちょっとしか進んでませんが、まじで頑張って練習します!
機会があったら生演奏是非聞きに行きたいです!

| おんじ | 2010/04/12 07:57 | URL |

先生!
仙台に移住した際は、是非打寛先生のところに習いに行きたいと思います♪

あ。移住は妄想です。

| さちまる | 2010/04/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん>
そろそろカホンも叩きたくなって来たんじゃない?(笑)

| 打寛 | 2010/04/12 13:53 | URL |

ketaさん>
あっ! やっぱり食いついた!(笑)

いつでもご連絡くださいな!

| 打寛 | 2010/04/12 13:56 | URL |

おんじさん>
はじめまして!

コメントありがとうございます!

ドラムも叩いているとは!

いつかどこかでお会いするかもしれませんね!

その時は一緒にカホン叩きましょう!(笑)

機会がありましたら是非ライブなども聴きに来て下さいね!

| 打寛 | 2010/04/12 14:08 | URL |

さちまるさん>

仙台移住、お待ちしてます!(笑)

| 打寛 | 2010/04/12 14:11 | URL |

なんか非公開設定になってしまってた…笑
まぁいいや笑

今日発見しましたよ☆
なんかうれしくて良く分からないのに立ち読みしてました←

| chai | 2010/04/12 22:15 | URL |

chaiさん>
「非公開」になってましたね(笑)

気が向いたら是非カホン叩いてみて下さい!

楽しいよ!

| 打寛 | 2010/04/13 13:13 | URL |

秋田にもあったよ。(笑)
記念に買いました、ご活躍、素晴らしいね~。
盛岡で会いましょう!

| さいとう | 2010/04/14 00:28 | URL |

買いました!!

本日、購入しました!!

明日から毎日昼休みに練習しますよ(^O^)/

| とし | 2010/04/14 22:24 | URL |

さいとうさん>
わっ! 盛パゴで久々に会えるんですね!

もちろん「泊まり組」っすよね?(笑)

こりゃ男塾コース決定ですな!(笑)

| 打寛 | 2010/04/15 00:23 | URL |

としさん>

ありがとうございます~!

昼休みに練習しすぎて、昼食食べ忘れないように!(笑)

| 打寛 | 2010/04/15 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/185-23274295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

