『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譜面とにらめっこ!

気がつけば3月半ば!

3月はちょっとゆっくり出来るかも~・・・なんて思っていたがそうも行かず・・・

まぁ、暇な毎日が続くよりは幸せな事だ!

先日は、とあるお仕事でカホンのレコーディング!

何だか最近カホンに関係する事が多いなぁ~。

一時期に比べたら落ち着いてきたのかなぁ~と思っていたカホンブーム、

まだまだカホン人気は健在してるって現れかな!

Rec中!
※写真、拝借させて頂きました~!>アベさん


先週末は、まるまる2日間かけてエレクトーン発表会のリハーサル!

よって、顔を出そうと思っていたMonkeyツアーの千秋楽には残念ながら行けず・・・。

さぞかし盛り上がったんだろうなぁ~・・・

・・・と思ってる余裕は実際なく、この発表会での曲数は40曲近くもある!

本番は一日4ステージで3日間あり、生徒さんを変えて同じ曲を演ったりもするので、

私達エキストラが演奏する曲の総回数は相当な数!

アニメソング、POP's、クラシック、ラテンなど、ジャンルも様々で曲数も多いので譜面から目が離せません(笑)

楽器の持ち変えがちょっとでも遅れるとOUT! 頑張らねばっ!

譜面の山!

そんなこんなで、ここ最近1時間程度の仮眠のみの日々が続いていたので、今日こそゆっくり寝ます!

今日、連絡が付かない場合は爆睡してると思ってください!(笑)

| 未分類 | 02:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学年全員に配るお知らせの束のようだ(笑)
すごい量ですね~
しかもこれを全部やれる打寛さんを尊敬します!!

カホンはまだまだ熱いですよ~
→Pia-no-jaC←にハマってからわかったのですが、
カホン知らない人が多いんですもん。
あ~あの箱みたいなやつ叩いてるんでしょ?って(笑)

普及活動ですね~!

| まい。 | 2010/03/16 08:33 | URL |

お疲れ様です。
仙台ファイナルは、来られなかったのですね、、。
残念です。。。
千秋楽は、感動と興奮と大爆笑のライブでしたよ。
本当にステキすぎました。
次回は楽しめると良いですね!!!

最近テレビでカホンを見ました!
これかぁ~!と、ちょっと感動です♪

| さちまる | 2010/03/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
すご…譜面の数が;
40曲ってアルバム3つ分ぐらいですよね笑
うわー。
暗譜とか絶対無理!笑

ありゃ、、、monkeyさん、これなかったんですね><
最高でした!

爆睡してくださいね~笑

| chai | 2010/03/16 11:32 | URL |

まいちゃん>
お知らせの束!(笑)

まいちゃんも、そろそろ本格的にカホン始めたらいいのに!

| 打寛 | 2010/03/16 16:18 | URL |

さちまるさん>
ファイナル盛り上がりましたか~。

「大爆笑」が気になります!(笑)

それと・・・

さちまるさん、誕生日おめでとう!

| 打寛 | 2010/03/16 16:25 | URL |

chaiさん>
暗譜は私も無理ですね!(笑)

本番3日間ではアルバム3つ分以上の曲数になるので・・・

それまでに体力つけたいと思います!(笑)

| 打寛 | 2010/03/16 16:35 | URL |

ひゃーーーーーー!!!!!!!
ひろしさんにまで、お祝いメッセージ頂けるなんて、、、!
私は本当に幸せ者です。
こんなに幸せな今年・・
来年無事でいられる気がしません、、、。^^;

ライブでの「大爆笑」。
徐々にいろんなところから情報が入ってくると思いますが、
モチロン涙もありの最高に素敵なライブでした。
やはり地元は違いますね~。
ちょっとじぇらしー★

| さちまる | 2010/03/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>
いやいや! 来年も無事で居ましょうよ!(笑)

フォトアルバム見ましたよ!

やっぱり似顔絵上手ですね~!

| 打寛 | 2010/03/17 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/180-e1f29941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT