『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息抜き息抜き・・・。

どもっ!
コタツが壊れて一時期コタツの中に「布団乾燥機」を突っ込んでしのいでいた打寛です。
さすがに新しいの買ったけどね(笑)

先日、ちょこっと時間が出来たので「定義山」に行って来た。

目当ては、最近一部で話題になっている「三角あぶらあげ」。

定義とうふ店

ここのあぶらあげは醤油と唐辛子をかけていただく。

外側のサクサク感と中のしっとり感が絶妙!

美味かったです!

その後「やきめし」も食べ、「西方寺」で手を合わせ、ほのぼのとした時間を過ごす。

短い時間だったが久々に息抜きが出来た。

やっぱりのんびり過ごす時間って必要だな!

左:三角あぶらあげ 右:やきめし

☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 03:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれも、月に一回は食いに行きますぜ。
うまいっすよね。

| なめ | 2008/03/04 16:16 | URL |

いいな~*

食べたことないんですよ、あぶらげorz
誕生日ケーキいらないから
それためたい。。。(*´ρ`)△

| marin | 2008/03/04 18:47 | URL |

なめ>おぉ~!常連だったか。
美味いよね!

marin>もうすぐだね!誕生日。
時間あったら買ってきてあげたいけど・・・ちょっと厳しいっ!
ごめんよ~!

| 打寛 | 2008/03/07 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/17-7e81687a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT