fc2ブログ

『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬(2009年)

今日で2009年も終わり!

「あと年を越すだけ!」と思っていたら、年の瀬にこんな嬉しい物が届いた!

感想文!

先日ワークショップを行った秋保小から、生徒達の感想文が!

皆の感想文がファイリングしてあり、一冊の本のようになっている!

「今回の事は一生忘れません!」

こんな言葉をもらえるなんて・・・(嬉泣)

来年もこのような活動が沢山出来るよう頑張ります!

※ちなみに左側にいる宇宙人のような人は、ナメと思われる(笑):写真右


今年も沢山の方々のお世話になり、沢山の事を勉強させて頂いた。

本当にありがとうございました!

来年も様々な音楽活動を通し、沢山の方々との出会いを大切に、

そして沢山の事を吸収して更に精進していきたいと思います!

皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします!

ではでは、良いお年を!

ドナ
2010年の干支は「寅」という事で・・・

トラっぽい長男「ドナ」のブサイク顔をどうぞ!(笑)

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/167-f8f157b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT