『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIG BROTHER Ⅱ

もうすぐ十二時回りそうだけど・・・メリークリスマス!

そしてクリスマスライブと言ったら、先日行われた「BIG BROTHER Ⅱ」!!

場所は電力ホール!

電力のステージに立つのは初めて!

電力ホール

久々のサポート参加!

そしてスタッフさんやストリングスの面々との再会!

リハーサルから楽しいのなんのって!

セット!
↑今回のセット!

ストリングス隊
↑ストリングス隊!

吉田兄弟
↑スペシャルゲストの吉田兄弟のお二人!


ゴージャスなゲスト&サプライズも盛り沢山のBIG BROTHER Ⅱ!!

単発で終わってしまうには物凄くもったいないと思うほど!

参加できた自分はほんと幸せ物だ!

モンキーのメンバーを始め、関係者の皆さんに心から感謝!


そしてコンサートの後は、待ってましたの打ち上げ!

DICKのサングラスを拝借・・・



ついでにアヤバージョン!



二人とも怪しい人になってしまった・・・(笑)

| 未分類 | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!!
今回はちょっと遠かったけど、ばっちり寛さん見えました!
シャラララ~ンって鳴らしてるところカッコ良かったです♪
今回は全部良かったけど、中でもやっぱり吉田兄弟さんとの
コラボはかなりしびれました☆
あんなステキな輪の中にいる寛さんはほんとすごいですよね★
これからも応援してます!!

そして26日になってしまったけどメリークリスマス!

| mitsuba | 2009/12/26 02:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 09:53 | |

ジェリーさん素敵

私も見に行きました(^-^)/
クリスマスソング中のメンバー紹介の時のあの素敵な笑顔!
やみつきになりますね!
これからも応援してます!

| きゃぴ | 2009/12/26 11:47 | URL |

本当にありがとうございました!!!

お疲れ様です!
BBⅡスペシャルライブ、本当に楽しかったです!!!
あんな素敵なライブを見ることができて、私本当に幸せです。
終わった今も、ジワジワ何かがこみ上げてきてます☆

私の位置からは、ちょっと見づらかったのですが、
千手観音ばりの手の動き!しかと目に焼き付けました!^^
いつもながらのナイスパフォーマンス☆
またどこかで会えますよね!

| さちまる | 2009/12/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

mitsubaちゃん>
来てくれてありがとう!
吉田兄弟、素晴らしかったね!
また何かあったら是非聴きに来て下さいな!
か●りちゃんにも宜しくお伝え下さいまし~!

| 打寛 | 2009/12/28 08:44 | URL |

きゃぴさん>
ちょっと照れますが…
嬉しいコメントありがとうございます!
モンキーファンの人達はみんな優しいですね~!

| 打寛 | 2009/12/28 08:56 | URL |

さちまるさん>
見えづらかったですか?
こちらからはバッチリ見えましたよ(笑)
本当にあっと言うまでしたね。
またお会い出来る日を楽しみにしてますよ!

| 打寛 | 2009/12/28 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/166-18b35f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

