『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリティーコンサート!

仙台でもとうとう雪が降り、夜にはアイスバーンに!

やっとスタッドレスに替えました!(笑)

さてさて、昨日は紫山にあるプルデンシャル生命保険へ!

盲導犬協会の活動の支援を趣旨としたチャリティーコンサートが行われた。

プレデンシャル

仙台フィルのメンバーで構成されている「LUCES(ルーセス)」に参加!

そのほか盲導犬の話やバルーンアート、ジャグリングなども行われた。

お子さんを連れたお客さんが多く、参加型のプログラムも多く組まれた楽しいコンサートとなった!

ジャグリング中
↑ジャグリング中の「ポッキーマサ」さん


それにしても盲導犬は本当に賢いね~!

俺より頭いいと思う・・・(笑)

盲導犬

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台、寒そうですね!
そのチャリティーコンサート、仙台の友達の会社のイベントだったみたいです。
世の中狭いですね♪^^

| さちまる | 2009/12/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>
仙台寒いですよ~!

あらっ! お友達の会社でしたか!

ほんと狭いですね~。

お友達に宜しくお伝えくださいませ!

| 打寛 | 2009/12/21 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/164-08e199e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT