『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋保へ!

まだ日も昇らないうちに家を出て秋保へ!

寒い・・・暗い・・・

あっ! 写真ボケたっ!(笑)

朝一

久しぶりに小学校でのワークショップ!

体育館の床が冷たいのなんのって・・・

1・4・6年生で一回。

2・3・5年生で一回。

打楽器が好きな子も多く、みんな張り切って叩いてた!

2チームに分かれて最後にお互いの演奏を聴かせる時には面白い技まで飛び出して盛り上がる!

う~む・・・毎度の事ながら子供たちの対応力や感性にはビックリさせられる。

秋保小


帰り道にはアシスタントのナメと事業団のハットリさんとでご飯を食べに!

立ち寄ったのは一見怪しい中華屋さん(笑)

しかし入ってみるとお客さんも多く、料理も美味しかった!

中華屋

実は「午後から雪」の予報が出ていたが、ノーマルタイヤで秋保に・・・

天候が崩れる前に帰ってきたのでセーフ!

こういう事はやめましょう(笑)

夜はクラシックギターリストのマサタカさんと打ち合わせ&リハ!

う~む・・・いつ来てもおしゃれなお家だ!

マサタカさん

| 未分類 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たべにおいで

龍宝のなんとも云えない雰囲気が好きです。
看板のおやじさんはフロアにいましたか?
以前食べに行った時には、突然「肉まんできました~」って
店内で売り歩き始めたりしてました。(^^;

| ちゃんもつ | 2009/12/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、あの中華屋はお昼時を過ぎた3時くらいでも客が多いんです!そして量も多いんです!
今度行かれた時には、あの看板の下で、親指を立てて(オヤジと同じ格好をして)写真を撮ってきてくださいね(笑)

| miyakumi | 2009/12/17 09:33 | URL |

ちゃんもつさん>
やっぱりちゃんもつさんはこの店知っていましたか!

残念ながらおやじさんはフロアに居なかった・・・。

しかし、誰も居ない隣のテーブルに料理と伝票が置かれ、しばらくの間そのままだったのはかなり謎でした!(笑)

| 打寛 | 2009/12/18 23:18 | URL |

miyakumiさん>
みんなこの店知ってるんだねぇ~!

今度行った時は、看板といわず本物のおやじさんと写真を撮ってくる事を目標にします!(笑)

| 打寛 | 2009/12/18 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/163-72cbb42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT