『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へばへば!

さてさて、秋田ツアー二本目は小学校でのコンサート!

(今年は小学校にとても縁があるなぁ~・・・)

小学校

廊下などですれ違うたびに子供達はハキハキとした声で「こんにちは~!」

帰る時には「さようなら~!」「ありがとうございました!」と、とても素直ないい子達ばかり!

子供達が校歌を歌って出迎えてくれたり、「大きな古時計」を皆で合奏してくれたり・・・

その合奏に合わせて踊っていた一年生(たぶん?)がほんとカワイイのなんのって!

一生懸命踊ってクルクル回ったら隣の子にぶつかっちゃったりして(笑)

一時間ほどのプログラムだったので、子供達との楽しい時間もあっという間に終了。

終わった後には子供達がワラワラと寄って来て、打楽器に興味津々!

今回の人気物は「カホン」でした。

スタンバイ中

これにてLUCES秋田ツアーも終了。

しっかりと美味しい酒・美味しい御飯を食べたけど、「温泉」に行けなかったのがちょっと心残り・・・。

今度はゆっくり温泉入りにまた秋田に来ます!

へばっ!

きりたんぽ

| 未分類 | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

斉藤くん!お疲れさま

イパネマ、すごく楽しかったです
そして勉強になりました

12月もよろしく

んで、へば

| まさたか | 2009/11/19 13:33 | URL |

まさたかさん>
お疲れ様でした!

演奏も打ち上げも、楽しかったですね~!

美しいギターの音色にいつも惚れぼれしてます。

今後も色んな曲やりましょう!

「ヘバヘバの娘」とか・・・(笑)

| 打寛 | 2009/11/19 23:44 | URL |

ありがとうございました!

 齋藤 さま

 おつかれさまデシタ。
マサト@ふれ文舞台職員です。
いろいろとお世話になりました!

 演奏、コンサート、打ち上げ、
どれもみな貴重な思い出です!
是非またお越しください!
 角館の夜はアツかったデスね。
またお待ちしていますよ・・・うっしっし。
ではでは。失礼します。 マサト

| マサト | 2009/11/20 19:15 | URL |

マサト殿>
こちらこそお世話になりました!

秋田の皆さんは本当にいい人達ばかりですね!

またの「アツイ夜」を楽しみにしています。

次回は「朝までコース」ですね(笑)

| 打寛 | 2009/11/20 21:22 | URL |

昨日まで小学校のオリジナルミュージカルで
本日、放心状態・・・
師匠!パンディロ待ってるよ!!

| hane | 2009/11/23 09:43 | URL |

haneさん>
小学校でミュージカルですか!

これまた面白そうですね!

パンディロ情報・・・気長にお待ちを~!

| 打寛 | 2009/11/24 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/161-e1a465b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT