『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋田県!

秋田県は仙北にてコンサート!

昨年もココ来た!

会場について思い出した!(笑)

ふれあい文化センター

仕込みの為、前日入り!

今回、パンディロのソロがあったのでクリップマイクを持ち込んで久々に使ってみた。

うん・・・やっぱ楽だわ!

パンディロ
セッティング

本番は一部と二部に分けてあり、色とりどりなメニュー!

いやぁ~楽しかった!

来年も来れたらいいな!


そして今日は角館へ移動のみ。

昨日の夜更かし?(笑)でちょっと寝不足なのでゆっくり休みます。

明日は小学校で演奏です!

Zzz・・・。

| 未分類 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそっ!!!

寒いし天気悪いけど(笑)くつろいでいって~~~v-22

しかし寒いね~~~っ

| ちるり | 2009/11/17 00:56 | URL |

ちるりちゃん>
想像していたよりは寒くなかった~!

天気は・・・グズグズだったね(笑)

また今度ゆっくり遊びに行くよ!

まずは不老不死に行かねばっ!

| 打寛 | 2009/11/19 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/160-c591c74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT