『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えるばるかでぷら~たの!

ども。

しばらく髪を切っていないので、伸びに伸びて「落ち武者」のようになっている打寛です。

昨夜はラテンジャズバンド「El Barco de Platano」(エル バルカ デ プラータノ)でのライブ!

お隣の福島だったのだが、ちょっとした旅路でもやっぱり色々あるね。

待ち合わせのSAを通り過ぎる人は居るは、ガス欠ギリギリで高速走ってる人は居るは、楽しみにしていたカレー屋さんに行ったらお店閉まってって一同呆然とするは・・・etc、かなり楽しかった!

ライブもいつものごとく1曲目から最後まで全開!(笑)

難解な曲も多い中、テンポも速い曲が多いので気を抜くとあっという間にノリ損ねてしまう。

個人的にはまだまだ見直す点が多々あるが、自分にとってとても勉強になるバンドの1つ!

やっぱりいいね!ラテン!

福島の皆さん、関係者の皆さん、お世話になりました&ありがとうございました!

また福島で演奏できる日を楽しみにしています!


「生け作り」の動いてる魚で大騒ぎした打ち上げを終えて(コレがまた旨かった)、ホテルに着いて時計を見たら「4:00」をまわってる!

う~む・・・眠いはずだ。

今回のエルバライブ来れなかった方、3月には「仙台座」で演るので是非遊びに来てくださいませ!

ステージ上

↑セッティング終了後なんだけど・・・・・いまいち分かりにくい写真ですみません。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/16-cd141a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT