『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伽藍 de コンサート 2009

仙台フィルのメンバーで結成されている「LUCES」!

毎年、林泉寺で行われている「伽藍 de コンサート」に今年もお声掛け頂きパーカッションで参加。

今年も450名を超えるお客さんにお越しいただき大盛況!

リハーサル
鈴木繁(オーボエ)・小池まどか(バイオリン)・高橋咲子(チェロ)・諏訪部百合(コントラバス)・松原美智子(ピアノ)・佐藤正隆(ギター)

11月中旬にはこのメンバーで秋田にてコンサート!

秋田公演も楽しみだ!

ルーセス


伽藍 DE コンサートを終えて、毎回楽しみな打ち上げがはじまった・・・が、

今年はすぐに移動しなければならなかったので残念ながら不参加・・・。

急いで夜行に飛び乗ったら・・・

なんと同じ便にパーカッション仲間のショウタが!

こんな偶然あるんだねぇ~。

とりあえず新宿で別れたけど、時間があったらショウタを連れてJPCにでも行こうかな!

ショウタ

↑ショウタが持ってる俺の荷物。 さて中身は何でしょう?

| 未分類 | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!すごいところでのコンサートだったんですね!
お寺の装飾って、よく見るとかなりゴージャスですよね♪

| さちまる | 2009/11/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたぁ~!
今日、とある生バンドのリハがあって、
「斉藤くんのパーカス欲しいね」
なんて裏方で話してました。
(くしゃみでなかった?)
http://donpal.exblog.jp/
アップしましたのでご覧ください。

| hane | 2009/11/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>
かなりゴージャスでしょ!

本番ではちゃんと照明も入り、更に幻想的だったんですよ。

| 打寛 | 2009/11/06 01:03 | URL |

haneさん>
お疲れ様です!

あぁ~!今日くしゃみ出ました!

haneさん達の仕業だったとは・・・(笑)

Perc必要な時はいつでもお声掛けください!

まずは15日、またまた宜しくお願いします!

| 打寛 | 2009/11/06 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/158-0756d73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

