『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ま~わる~地球~は、まわる~♪

まずは、先日の誕生日にメッセージ、プレゼントをくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

幾つになっても祝ってもらうのって嬉しいね!

いやっ、祝ってもらうのが嬉しいんじゃなくて、祝ってくれる人や仲間がいる事が嬉しいんだな。

感謝感謝!


ほんと一年経つのはあっという間だと思っていたら、

先日こんな事が・・・

半年前まで住んでいた家の前を、たまたま通りかかった時の光景にビックリ!

こんな事になっていた!

旧我が家

次の日に通った時には、もう・・・

旧我が家跡

壊されるのは知ってはいたが、こんなに早く壊してしまうとは・・・

この家は10年近く住んでいたので、思い出も多い。

いやぁ~、自分が思っている以上に時の経つのが早い事を更に実感!

そりゃ歳も取るわな!(笑)

| 未分類 | 01:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

| なめ | 2009/10/21 13:21 | URL |

一瞬で無くなる

自分も同じ体験をしました。
なんか寂しいんですよね~
その状況を目にすると・・・

| akiyama | 2009/10/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

なめ>
あははは!

「!」付け過ぎ!(笑)

サンキュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 打寛 | 2009/10/21 23:37 | URL |

akiyamaさん>
そう! 本当に一瞬でなにもかも無くなってしまいました!

ちょっと凹みますよね~。

しばらく立ちつくしましたもん(笑)

| 打寛 | 2009/10/21 23:43 | URL |

そっか~~~

さみしいよね~~なんか。

卒業した小学校が壊されちゃった時は、
自分が本当にここにいたんだろうか?
って、自分の過去が消されちゃったような
せつな~~い気持ちになりました。
今は公園みたいになってて、
それを見ると、いまだに現実じゃない空間に間違って入り込んだような気持になるよ。

たくさ~~~んの思い出や思いは今でも鮮明だから、逆にあの頃だけの特別な時間って思えて、さらに愛しくなったりするよね~~~v-238

| ちるり | 2009/10/24 15:52 | URL |

ちるりちゃん>
小学校かぁ~・・・

それもまた寂しいねぇ~。

そう言う話聞くと・・・

自分の卒業した小学校などが無くなってしまわないうちに、

母校でワークショップとかやっておきたい!(笑)

| 打寛 | 2009/10/24 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/156-7cd9aaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT