『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ・危ねぇ~!

気がつけばもう「10月」!

またもや誕生日が近づいている。

「あっという間にまた1つ歳をとるなぁ~・・・」

と、思いつつも

「まぁ、でもそれなりに充実した日々過ごしてるかな!」

などとカレンダーを見て思っていた時、

何か忘れているような気が・・・

何かが引っかかる・・・

何だ?

・・・

・・・

・・・

おっ! 思い出した!

今年「免許証」の書き換えだ!

慌てて免許センターへ!

免許センター

平日の朝一に行ったのに・・・凄い混んでる!

この日しか来れないのでグッと我慢。

でも忘れなくてほんと良かった。

危なく無免許運転するとこだった!

免許証

めでたく更新!

残念ながら今回はゴールドからブルーへ・・・(チッ!)

また5年頑張らねば!

しかし免許証の写真は毎回ガッカリするよなぁ~。

どうやったらいい感じの写真になるんだ?

・・・

・・・

・・・

わ・わかった!

元が良くないんだ!(笑)

| 未分類 | 12:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ変わったんですよ

まず、普通免許ってもう言わないんです。
チェック付いてるところ見てください。
恐らく中型にチェックがついてると思います。
以前の普通免許は中型免許になったのです。

それから、ブルーは、以前で言うゴールドです。
5年後更新になってるはずですが。。。
以前で言うブルーは、確かグリーンになってるはずです。

| みい | 2009/10/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

や、免許証の写真って、
昔より相当よくなってません?(笑)
だって、前は前科3犯くらいに見えたのに、
いまは、ちょっと機嫌の悪い人くらいになったもの。
あ、アタシだけですか?

んもぉ~誕生日が近付いたら言ってくれなきゃ~!!
次のレッスン時にお祝します☆
あ、その前に練習しなきゃ・・・

| まい | 2009/10/16 15:13 | URL |

みいさん>
あぁ~!

そう言えば講習の際、中型免許と言う表示になると教官が言ってましたねぇ~。

ICチップが入るのはいいけど、ちょっと厚みが増したのが残念・・・。

| 打寛 | 2009/10/16 23:56 | URL |

まいちゃん>
確かに昔よりは良くなってるかも!

それでも写りが悪いって事は・・・

やはり被写体の問題か・・・(笑)


おっ!

祝ってくれるの! ありがとう!

楽しみにしてます!

| 打寛 | 2009/10/17 00:01 | URL |

おめでとうございます!!!

誕生日おめでとうございます!!!
(*^0^*)

| さちまる | 2009/10/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

さちまるさん>
ありがとうございます!

一年ってあっと言う間だね~!

さちまるさんに、またお会いできる日を楽しみにしてますよ!

| 打寛 | 2009/10/19 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/155-fa718280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT