『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄そば

以前からよく通る道。

いつも何となく気になっていたが素通りしていた。

ココ・・・知ってるかな?

沖縄そば

はい! 「沖縄そば」!

先日ふらっと通りかかった際、とうとう立ち寄ってしまった!

「スパムむすび」&「沖縄風餃子」

お店に入ると「サンピン茶」とサービスで「もずく酢」が!

こーなったら色々食べてみよう!・・・と言う事で、

まずは「スパムむすび」(左)と「沖縄風餃子」(右)

うん! 美味い!

そして次は・・・

ソーキそば

「炊き込みご飯」(左)・「野菜炒め」(中)・「ソーキそば」(左)

ソーキそば、太麺がとてもいい感じ!

「ゴーヤチャンプル」まで行きたかったけど・・・

この時点でギブアップ・・・って言うか食べすぎだよね(笑)

写真では分りずらいが、ソーキそば「大盛り」です(笑)

値段もリーズナブルだし、お腹いっぱいで大満足!

気になる方は食べに行ってみて下さいな!

その際は是非誘ってください!

今度こそ「ゴーヤチャンプル」食べます(笑)

| 未分類 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん知っている!

いつも隣で焼いちゃうんだよね~、肉。
今度こそは肉の誘惑に負けないで沖縄料理だ!


| かおり | 2009/10/01 03:47 | URL |

え~どこにあるんですかぁ~??
ゴーヤチャンプルーもいいけど、
豆腐チャンプルーも食べたい・・・!!
で、ちょっと「沖縄風餃子」が気になる・・・(笑)

| まい | 2009/10/01 08:36 | URL |

かおりさん>
焼肉にするか?そばにするか?迷ったっす~(笑)

隣も入った事ないんですけど…もしや…かおりさんお薦め店?

よし!今度は肉だ!(笑)

| 打寛 | 2009/10/02 01:42 | URL |

まいちゃん>
宮町通りからちょっと入った所にあるよ!
結構目立つ看板なのですぐ見つかると思う!

肉にしようか、そばにしようか迷うから気をつけて!(笑)

| 打寛 | 2009/10/02 01:52 | URL |

私も行ったことあります!
与那原家本店、実家の近くにあります(笑)

| カッキー | 2009/10/02 22:22 | URL |

かっきー>
おっ!本場の人だっ!(笑)

沖縄料理、美味しい物たくさんあるよね!

クセになりそうです(笑)

| 打寛 | 2009/10/03 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/152-a4fd8836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT