『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコーディング!

さてさて、怒涛のワークショップも終わりゆっくりと体を休めたんですが、

多少のつめ跡が・・・

会った方は分かると思いますが、喉がかれていてひどい声!

喉が弱いのか・・・発声が良くないのか・・・

1日で復活しましたが、実感したのは・・・


「俺・・・ボーカリストにはなれないな(笑)」


よし! やっぱりパーカッションだ!(笑)



パーカッションと言えば・・・

以前「derwin」で行われた『BIG BROTHER』PREMIUM LIVEでご存知の方も多い「Rake」!

先日、レコーディングに参加させて頂きました!

現時点で中身の事は言えませんが、収録した曲が表に出る日をどうぞお楽しみにっ!

もしかしたら、めったにやらない○○○○などが聴ける・・・かも?

HI381013-01.jpg

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/151-1c6aa94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT