『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初公開!

「風」が強い日が続いた。
風が吹くと「地震か!」と思うくらい家が揺れる。
家がいつ飛ばされるか・・・っとハラハラ。
何せ築50年は経ってる家ですから。
皆さんも強い風で飛ばされないようお気をつけて!
さすがに家が飛びそうな人は居ないと思うけど(笑)

さて・・・

友人から一報が入り、俺の手にある昔の写真や映像をチェックして欲しいとの事。

小、中、高校生の時の仲間達との写真&映像が、家にたんまり保存されているのだ。

ビデオに題名すら書いていない物も多い為、一本一本再生してのチェック・・・

・・・

・・・

わ・若い!

何もかもが(笑)

懐かしくて見入ってしまう為、作業はまったく進まず・・・。

そんな中、勿論自分の過去もわんさか出てくる。

「このビデオは何だ?」と思い再生したら・・・

十代に組んでたバンドの映像!

その頃はパーカッションではなく「ボーカル」をやっていたのよね・・・。

そんな若かれし頃の俺を、ココだけでチラッとだけ初公開!

映像ではなく「スナップショット」だけど・・・。





さぁ、笑う準備は出来ましたか?





では!ドンッ!



十代!


コラコラッ!そこの人!

笑いすぎっ!(笑)

コチラの映像を観たい方は御一報ください。

御一報頂いても絶対見せないけどね(笑)

友よ! チェック作業が進まない俺を許しておくれ。


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 14:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごいいいい

圧 倒 的 過 ぎ ま す ! ! 

ぜひ観たいのでyoutubeで世界に発信するべきです!!

| 伊藤(’Å’)ノ | 2008/02/25 17:00 | URL |

おおっ!

革ジャンっすねv-7
ロックですかね!
次のライブでもしよかったら・・・v-264

| リラクシン店主 | 2008/02/25 19:59 | URL |

boφwyなの!?

boφwyなの!?わくわくさん!!

| nabakyo | 2008/02/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

伊藤(’Å’)ノ殿>
はい、この頃はトゲトゲしておりました(笑)
でもね・・・こう見えても中身は今でも変わってないんだよね(ニヤッ!)
youtubeはご勘弁を!(笑)

リラクシン店主殿>
ひえぇ~~~!
「唄」は封印しているので、こちらもご勘弁を!(笑)

nabakyo殿>
いえいえ。 boφwyのコピバンやってた頃はこれよりさらに前。
この頃は「横道坊主」というバンドのコピバンしてました。
そう言えばboφwyの時の映像もあるはずだなぁ~・・・。

| 打寛 | 2008/02/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

これは!

鑑賞会をしないと~!
見たい~!!

| mido | 2008/02/26 02:52 | URL |

むろん!!

鑑賞会v-363鑑賞会v-14v-42

| marin | 2008/02/26 03:11 | URL |

mido&marin殿>
「ちょっと何言ってるかわからないです!」(笑)

| 打寛 | 2008/02/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

鑑賞会どころか

フィルムコンサート級でしょうねこれは。

| なめ | 2008/02/27 04:52 | URL |

なめ>
それは言いすぎっ!(笑)

| 打寛 | 2008/02/27 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/15-d772fe11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT