『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラテン・フェスタ・・・そして

さて、七夕最終日。

この日手伝いに来てもらっていた連れに車をまわしてもらっておき、祭り終了と共に急いでラテン・フェスタの会場へ!(ナンジョウさん、ありがとね!)

何とか出番には間に合った~!

「SON」を中心に演奏するもう一つの出演バンド「Tres Tripulantes」が終わり「今から自分たちの出番」という所!

ラテン・フェスタ

ケトさんとも久々の再会!

くそぉ~・・・演奏聴きたかったなぁ~・・・


休む間もなく息を切らせながら準備!

今回はボサノヴァ・サンバなどを演奏する「Musica-Nossa」にサポートPercで初めて共演させてもらった!

ラテン・フェスタ

写真はビリンバウを使ってる所だね!

来ていたお客さんの中にも知り合いが沢山居て、楽しいライブだった!

Izauraさん、お世話になりました&ありがとうございました!


そしてラテン・フェスタ終了後、帰宅・・・・・・出来ず!(笑)

「ライブが終わったら是非顔を出して!」と強く誘われたので、今後は七夕まつりの打ち上げへ!

商工会議所・プロデューサー・振り付け・音響・照明・スタッフ・・・etc、七夕まつりの中心となっている方々が集まっていた!

2009年も無事大盛況に終わったという事で、大いに盛り上がる!

家に着いたのは4:30を回っていたよ・・・

な・長い一日だった(笑)


飲んで食べて盛り上がってる中でも・・・

「来年はこうしたい!」

「あそこは~の方が良かったのでは?」

「今度はこうしよう!」

と、来年に向かって動き出していた!

今から来年の七夕が楽しみだ!

| 未分類 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

こんばんは。ラテン・フェスタで飛び入りさせて頂いたホシです。とても楽しいイベント、ありがとうございました!齋藤さんの演奏を間近で聴けて感激でした。実は今年、サンバパレード参加できたらなあ・・・・と思っていました。来年は復活できたらいいですね。

| ホシ | 2009/08/20 20:16 | URL | ≫ EDIT

ホシさん>
コメントありがとうございます!

先日のラテン・フェス、楽しかったですね。

また機会がありましたらご一緒しましょう!

サンバパレード、復活の際は是非っ!

| 打寛 | 2009/08/21 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/140-9f2806b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT