『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台たなばたー最終日・・・そして

さて最終日!

天気にも恵まれ、土曜日と言う事もあり、3日間の中で一番のお客さんの数!

伝統芸能・マーチング・たなばた踊り・和太鼓の乱舞・すずめ踊り・織姫&彦星の出会い・たなばたさま大合唱・・・etc、全てのパフォーマンスがスムーズに行われ、お客さんと共に大いに盛り上がった!

今年サンバパレードが出来なかったのは非常に残念だけれど、何かしらの形でこうして地元の祭りに関わり少しでも協力できて嬉しい限り!

来年も是非何かしらの形で参加したいものです!

来年かぁ~・・・サンバ復活しないかなぁ~・・・(笑)


そう言えば、たなばたで予想もしなかった出会いが!

2009「杜の都 親善大使」の3人の女性が七夕まつりでアナウンスなどを行っていた。

一人の女性に声をかけられビックリ!

なんと去年までのサンバパレードに参加していた一人!

まさかこのような形で再会するとは!

2009杜の都親善大使と!

川村さん(写真右)、お互いに今後も仙台を盛り上げて行きましょうね!


・・・と言う事で七夕まつり2009は無事に終了したが・・・

組んでいたセットのバラシなどをスタッフにお願いして速攻で移動!

実は他の場所で行われている「ラテン・フェスタ」に出演予定なのだ!

もうイベント自体は始まっている時間!

果たして自分の出演時間に間に合うのか!否か!

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕お疲れ様でした!!!

こんにちわ!!
七夕3日間お疲れ様でした:)
あのような形でお会いするとは☆
また、何か会う機会がありましたらどうぞよろしくお願いします;)
写真ナイスショットですね(^^)v

| | 2009/08/13 03:57 | URL |

圭ちゃん>
お疲れ様!
ほんとビックリだったね!
また会える日を楽しみしています!
この、写真送りましょうか?

| 打寛 | 2009/08/15 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/139-abd780e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT