『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台たなばたーその2

さて、二日目!

このようなイベントでは楽器が沢山あり搬入や撤収が大変!

しかし、沢山のスタッフの方々が手を貸してくれたのでとてもスムーズにセッテングできた!

ほんとうに感謝です!

今回、控え室&楽器の撤収場所として使っていたのがホテルの一室!

控え室

こう楽器に囲まれていると何だか嬉しくなって来るのは俺だけだろうか?(笑)

個室だった事もあり、ゆっくりと気持ちを落ち着けて準備することが出来た!

後ろから!

本番が始まる前の状態!

毎年沢山の人が観る場所を確保するために早くから集まっている。

嬉しいねぇ~!


し・しかし!

二日目は微妙に雨がぱらついてきた・・・。

何とかイベント終了まで持ってくれたが、その後かなり本降りに・・・

定禅寺通りのステージはギリギリ大丈夫だったが、もう少し遅くまで行っていた市民広場ステージの方は雨にあたってしまって大変だったらしい。

何はともあれ二日目も大きな問題や事故などなく無事に終了!

次は七夕最終日!

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~
ホテルが待機場所ってリッチですよね!!
そしてステージからみた射手座ステージも圧巻!!

こちら市民広場ステージはビッシャビシャでした(泣)
水も滴る・・・と言いたいとこですが(笑)
せっかくの浴衣も最終的にはたくし上げ、
田舎の子供みたいになってました・・・

| まい | 2009/08/12 10:07 | URL |

まいちゃん>

あの雨、浴衣は大変だったでしょ!
それより、トイレに行く時間もないほどのタイムスケジュールお疲れ様!
定禅寺ステージ、全然見れなかったでしょ?

| 打寛 | 2009/08/12 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/138-c7b2257f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT