『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台たなばたーその1

8月と言えば仙台七夕まつり!

今年も様々な団体が色とりどりのパフォーマンスを繰り広げる!

すげぇ~!

今年は、プログラムの中にある「織姫」と「彦星」が出会いたいけど「出会えない!」と言う場面と「やっと出会える!」と言う場面を踊りで表現する所での音楽を、笙(笙yuu君)・リコーダー(ともちゃん)・ピアノ(榊原さん)・Perc(オレ)で生演奏!

いやぁ~、怪しい空模様だったが何とか持ってくれた~!


実は本番数日前に「ボンゴ」の皮が破れてしまって・・・

予備を持っていなかったので何とか仲間から皮を入手し、念のため予備のボンゴも一台借りて何とか本番を迎えることが出来た!

ナメ&ショウタ、サンキューね!

本番ではPA、照明、段取り、流れ、タイミング・・・etcなど、参加者全員でスムーズに行っていかなければならない・・・が、初日と言うこともあり、多少のアクシデントが勃発!

生演奏の醍醐味だね(笑)

何とか無事に初日を終了する事が出来た!

ファンタジアツアーで一緒だった「カズサ」が七夕を観に来ていて会うことが出来たし、沢山の人とバッタリあったり、「観たよ!」と連絡をくれる人もいたりで何とも充実した1日だった!

| 未分類 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕に会えてよかった♪

七夕を観に行くというよりは、ヒロシはもちろん、ひろひろサンやナオ、菊殿や金野サンPちゃんたちに会いたくて仙台へ寄り道したんだ☆
大コンノさんには会えなかったけどtaxサンにも会えたし。
ヒロシとナオとHi-FICampのステージが観られて完璧。
仲間の活躍を観ると嬉しいね!!

昼からの飲み屋も、お茶できたのも楽しかった☆
いそがしいのにありがとうね!!

昨日帰って来たばかりなので写真今日送るね。

| カズサ | 2009/08/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

カズサ>

皆に会えたんだ!
七夕は堪能出来たかな?
バタバタしててあまりゆっくり会えなかったけど、今度ゆっくり飲もう!

| 打寛 | 2009/08/12 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/137-232f1639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT