『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に目が覚めた!

先日またしても夜行バスで仙台に戻り、朝早くに一人トコトコと歩いていた。

眠い目をこすりながらいつも通ってる道。

その日に限って、今まで全く気にとめずに通り過ぎていた公園が何故か気になった。

誰も居ない事もあってか、吸い込まれるように公園へ・・・

※さて、何処か分かるかな?

池

「ここの池ってこんな感じだったんだ・・・」

などと、朝から何とも清々しい気分。

そんな中、しばらくすると足元に何やら気配を感じる・・・?

あ・足元を見たら・・・

うじゃうじゃ!

無数のコイが寄って来てる!・・・ってか多すぎ!

あまりの数の多さに、さっきまでの清々しい気分は何処かへ行ってしまった(笑)

コイと戯れたい方は、どうぞ「○○○公園」へ!

| 未分類 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小松島?

| | 2009/07/24 02:04 | URL |

???さん>

おっ!正解!

よく分かったね!

…って誰だ?(笑)

| 打寛 | 2009/07/27 12:44 | URL |

???はなみ姉でした~。
ごめん。名前記入するの忘れた(笑)

当たったんだ。

やったぁ~。

| なみ姉 | 2009/07/29 23:44 | URL |

なみ姉>
おぉ~! なみ姉でしたか!

このアングルだったら分らないと思ったけど・・・

すぐ分っちゃったね(笑)

| 打寛 | 2009/07/31 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/136-dfc1c464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT