『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MONKEY MAJIK PREMIUM LIVE

さてさて、3日間にわたって「derwin」で行われた・・・

MONKEY MAJIK presents 『BIG BROTHER』PREMIUM LIVE with special guest…

無事に終了いたしました!

darwin.jpg
※ヒロヒロ>写真拝借させて頂きました~!

4日のゲスト「Rake」のパーカッションでの参加でしたが、モンキーのメンバーとの再会はもとより

ツアーの時にお世話になった照明さん・音響さん・・・などなど、沢山のスタッフの方々とも久々の再会!

ツアーの時のストリングス隊も会場に来ていてこれまた久々の再会!

会場には600人前後のお客さんが入り、楽しいステージになった!

毎回思うけどモンキーのファンはとても暖かい!

ノリはいいしマナーはいいし、最高だね!

俺にも声援をくれた皆さん、本当にありがとう!

Tシャツ!

パーカッションセットなどの写真を撮るのを忘れてしまったので、この写真でご勘弁を!

今回の記念Tシャツ!
(着てたからシワシワになってるけど・・・(笑))

| 未分類 | 08:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんだけシワシワなんですかぁ~(笑)
ほんとに楽しかったんですね~♪
そりゃあ、朝まで飲んじゃいますね!!
「derwin」ぜひ行ってみたいです★

| まい | 2009/07/07 09:42 | URL |

本当に楽しかったです!!!

こんにちは!
3日間でぐだぐだになったさちまるです!!
自分の体力のなさを改めて実感。。^^;
でも本当に本当に楽しい3日間でした。
打寛さんにも会えてよかった!!!
相変わらずのナイスパフォーマンス♪
Rakeさんもすごくすごく良かったので、楽しかったです~(≧∀≦)
またどこかで会えますよね!!

| さちまる | 2009/07/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

じぇり~

ジェリ~超かっこよかった(^O^)/

| ごん子 | 2009/07/07 19:55 | URL |

まいちゃん>
そりゃ朝まで飲みますよ~!(笑)

流石に次の日はきつかったけどね・・・。

| 打寛 | 2009/07/08 01:57 | URL |

さちまるさん>
3日連続、お疲れ様でした!

久々にお会いできましたね!

また再開出来る日を楽しみにしています!

そして似顔絵待ってます(笑)

| 打寛 | 2009/07/08 02:00 | URL |

ごん子さん>
コメントありがとうございます!

そんな嬉しい事言ってくれるんだったら、

ごん子さんに「たまごシェーカー」投げればよかったな~。

どこに居たか分らないけど(笑)

| 打寛 | 2009/07/08 02:16 | URL |

また朝まで飲んじまったね☆
半年振りだったのにすぐにあの時みたいになったね。
みんなで会えてめっちゃウレシカッタ!!

| カズサ | 2009/07/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

カズサ>
仙台は満喫できたかい?

また来る事があったらいつでも連絡くださいな!

そしてまた朝まで飲もう!(笑)

| 打寛 | 2009/07/23 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/134-9304eb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT