『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かし~!

先日、本を見に大きめの本屋へ!

あっちを見てこっちを見て、様々な本を物色。

ウロウロとしていたらこんな物を見つけ、ついつい買ってしまった!

TOM&JERRY

あっ! ネコのしっぽではなく「TOM&JERRY DVD BOX」の方ね(笑)

(写真を撮ってると家の子は何故かフレームインしてくる(笑))

トムとジェリーは子供の頃大好きでよくTVで観てたなぁ~!

ついついVol.1・Vol.2、どちらも買ってしまった(笑)

う~む・・・やっぱり面白い!

一本に30話以上入ってて\980は買いでしょ!

| 未分類 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これあった!

自分もコレ本屋で先日見た。
液晶TVで再生していて、思わず見入ってしまった・・・
買おうかどうか結構悩みましたが、結局買わず・・・
今度買って来ようかな~

| akiyama | 2009/07/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

akiyamaさん>
自分が見つけた時も液晶TVで再生してました!

それを見たらついつい買ってしまった・・・。

我慢したakiyamaさん・・・すげぇ~!(笑)

| 打寛 | 2009/07/07 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/132-9af1a0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT