『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一子は女の子!

週末は久々の演奏。

6月と言ったら「ジャズプロムナード」。 エルバでの参加!

リハに出れていなかったので不安はあったが・・・

やはりエルバは楽しい!

ジャズプロ

ピンボケ写真ですんません・・・

しかも二人しか写ってないし・・・(笑)

その後、すぐに福島へ行かないといけなかったので、他の出演者の演奏は一切聴けなかったのがとても残念・・・

しかし! その福島では嬉しい出会い!

親戚に待望の「第一子(女の子)」が生まれたのだ!

生まれたばかりの赤ん坊は小さく、何とも言えない柔らかさ。

う~む・・・いつまで見てても飽きない!

かわいいなぁ~・・・と思いながら、ふと・・・

10数年も経つと「お父さんの洗濯物と一緒に洗わないで!」

とか言うようになるのだろうか・・・などと余計な事を考えてしまった(笑)

何はともあれ幸せ一杯の一日だった!

| 未分類 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て

びっくりしたよーーー!!!
ご親戚の子だったのね。^^;
姪っ子になるのかな。
おめでたいねぇ。

| さいとう@秋田 | 2009/06/17 01:34 | URL |

言うね!

きしょい!とかも言うね。

言わないでほしいよね、切実にね。

| はっとり | 2009/06/17 08:44 | URL |

その気持ちわかるなぁ~

ほんと姪っ子って可愛いんだよね~

休日で時間のある時は散歩に連れて行く昨今。

毎日毎日表情がかわるのもまた楽しいです。

まずは・・・・

姪っ子ちゃんお誕生おめでとうございます。

子供は未来の宝。

みんなの宝です。

たくさんの人から愛情を注がれるといいですね。

| なみ姉 | 2009/06/17 21:56 | URL |

さいとうさん>
あはは!

親戚の子の事でした~!

| 打寛 | 2009/06/18 11:01 | URL |

はっとりさん>
「きしょい」はかなりガッカリきますね~。

う~む・・・はっとりさんの切実な思いが伝わってくるなぁ~・・・(笑)

| 打寛 | 2009/06/18 11:08 | URL |

なみ姉>
も~うカワイイことカワイイこと!

お父さんはかなりの親バカぶりを発揮してたよ(笑)

あっという間に大きくなるんだろうなぁ~・・・

ハイハイするようになって、立つようになって、喋る様になって・・・

保育園に行き友達ができ、小・中学校に通い、高校に行く頃には・・・

「きしょい」とか言っちゃうのかしら?(笑)

| 打寛 | 2009/06/18 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/130-5dd0eaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT