『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山あり穴あり・・・

前回の日記の問題、まともな答えが1つも来なかったあたりすばらしいね!(笑)

ども、打寛です。

いきなりだけど・・・ドンッ!

この楽器は〇ル〇!


はい、この楽器が何か分かる人?

・・・・

・・・・

まぁ、いいや。

それより、この写真見て「あっ!」て気付いた人いたかな?

そう!

皮に亀裂・・・と言うか「穴」が開いてしまっている!!

完全に開いてる!

しっかりケースに入れての移動。

何かにぶつけた記憶も無い。

しかし、穴の開き具合を見ると何かにぶつかって開いたっぽい・・・

う~む・・・ショックだ!

本皮って結構値が張るんだよね・・・

バリバリッといってしまわないうちに交換だな。

この皮は他の楽器にでも流用しよう・・・。

あっ!

でも嬉しい事もあっただよ!

先日、友人から郵便物が届いたので開けてみると・・・


サンドのサイン!


サインでした!

「今忙しいだろうから、時間にゆとり出来た時にいつでもいいから!」とお願いしていたら・・・

即行で届いた!

個人的には友人とのいつも通りのやりとりなのだが、

「きっと彼らはファンの人達も大事にしているんだろうなぁ・・・」と、何だか強く感じた。

おとみ・伊達、ありがとう!

いつでもサンドを応援しているぞ!


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ??密かにブログが始まってたとは・・・。

写真の楽器は私がよく似合うって言われてるやつでしょうか??

サイン!!ありがとうございました!!
ハート入りで嬉しかったです♪
応援してくれてる人たちをほんとに大事にしている感じが
やっぱり打寛さんの親友達だなぁ~って思います。

| mitsuba | 2008/02/20 00:41 | URL |

おっ!
mitsubaちゃん、いらっしゃい!

密か~にブログ始めておりました(笑)
いつでも立ち寄ってくださいな!

そう!楽器はmitsubaちゃんによ~く似合う「アレ」。
と、言う事で今回の正解は「アレ」でした・・・

・・・

・・・あれっ?(笑)

彼ら、一見ヤクザ風だけど優しいのよ!
おっさんだけどね(笑)

| 打寛 | 2008/02/20 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/13-7b0ce81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT