『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと入った!

泉区に引っ越して二か月。

引っ越した時にビックリしたのは・・・

荷物を運び入れ、家具・家電の置き場所を決め、壁から出ていたアンテナ線をTVに接続!

スイッチを入れると・・・

何とVHFしか入らない・・・。

いまどきVHFのみっすか!(笑)

う~む・・・古い物件に越してきた事を更に実感。

自分でアンテナ立てようか迷ってたら、一通の手紙が届く。

「ケーブルアンテナ工事のお知らせ」

何とアパートのケーブルアンテナ改修工事を行うと言うものだった!

ラッキーだ! 自分で立てなくてよかった~。

室内外の工事を終えテレビをつけると・・・

久々のUHF! これで地デジも見れる!

あわてず、ちょっとは待ってみるもんだね(笑)

知らない人が家に来て疲れてしまったのか、

家の子達は一列に並んで爆睡中!(笑)

わが子達

| 未分類 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!4匹もいるの???みにいきたーーーい!
ネコ好きとしてはたまらない光景。

| きょーこ | 2009/06/13 00:50 | URL |

うわ~い

ひろしさんちには、毛の長い子もいるんですね!!
フカフカ~~~♪

7月3,4,5日仙台行きます!^^

| さちまる | 2009/06/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

きょーこちゃん>
一匹増え、二匹増え・・・

気がついたらいつの間にか4匹になってたよ(笑)

いつでも遊びにおいで~!

| 打寛 | 2009/06/16 07:42 | URL |

さちまるさん>
むしろ毛長の子達ばかりです!

7月来るんだ!

じゃぁ4日に会えるかもね!

| 打寛 | 2009/06/16 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/129-b5e41cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT