『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリン!

最近、日に日に暖かくなって来ている気がする。

そんな陽気も手伝ってか・・・

「あぁ~バイク乗りてぇ~なぁ~・・・」

なぁ~んて思っていたからか・・・

何気に家にある「キリン」を読み始めていた。

キリン

知ってる人いるかな?

かなりマニアックなマンガなので読んでる人はあまり居ないと思うけど・・・。

バイク乗りの話なんだが、これを読むと何だか自分の事を見つめ直してしまう。

う~む・・・うまく言えないが・・・

「あっち側」と「こっち側」

いつまでも「こっち側」の人間で居たいね。
(訳分らなくてすみません(笑))

あれっ? 気がついたらもうこんな時間!?

でも・・・続きを読んじゃいます!(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/123-5ccacd5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT