『Jerry's Blog』

Percussionist ”Hiroshi” のBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

としる?

GWも終わりましたねぇ~。

皆さん、どこかに行きましたか?

さて、私は先月末に「エルバ」のライブ!

待機中!

写真はステージ間での「待ち」の様子。

お店の外なんだけど、やっぱり夜はまだ肌寒い。

Tシャツ一枚はまだ早かったな(笑)

後はラジオ収録、打ち合わせなどをしているうちにGWも終了。

そんな中・・・

先日乗ったエレベーターでちょっと気になるものを発見!

閉じる?

「としる」???

点々はドコに???(笑)


☆ブログランキング☆
↓ポチッ!っと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking

| 未分類 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakan.blog76.fc2.com/tb.php/122-24312cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT